正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
サービス・組織の拡大に向けカスタマーサクセス戦略を推進するCS企画業務をお任せします。
【業務内容】
CS Opsカスタマーサクセス企画・推進(カスタマーサクセス戦略・企画立案)として、サービス・組織の拡大に対応できる基盤づくりや、業務の標準化・効率化に向けたオペレーションの整備、顧客ニーズの深耕やサービス企画を行っていただきたく考えております。
【業務詳細】
■担当顧客のサポート
■CSチームのクライアントサクセスに向けた目標や指標(OKR・KPI)の立案
■組織の拡大に対応できる基盤づくり
■ナレッジ共有の仕組み化
■顧客体験プロセスの設計・改善/社内業務プロセス設計の推進
■生産性を高めるための各種企画推進
■継続や解約に関するデータ分析 等
【MarketingDX部門について】
日本は、いつしか世界のデジタル大国に遅れをとり、追いかける立場となりました。
日本を再生するため、変革していくべきことの一つが「マーケティング」です。
マーケティングの目的はただひとつ「売上・利益を追求する」こと。
情報技術の進化に伴って、企業は高度な機能を持つツールを容易に導入できるようになりました。
しかし、高度かつ複雑なツールを利益につながる形で活用できている企業は一握り。
そこには変革すべき多くの課題が残され、真にDXを推進できるパートナーが必要とされています。
私たちはマーケティングDXの側面から、顧客の事業成長に貢献するため「DECA」を創りました。
ビジネス/マーケ・データ・エンジニアリングの領域に精通したメンバーが集う同社は、日本を代表する大手企業からも求められるようになり、「日本の再生」に寄与し始めています。
『一緒に、お客様の事業を飛躍的に大きくしたい。』
この想いに賛同し、一緒に事業を創っていくメンバーを募集中です!
【私たちのミッション】
『データ利活用をあらゆる組織と』
「マーケティングは商売」という原則に立ち返り、利益につながるデータ活用(=データ利活用)を通じて、あらゆる組織と「飛躍的な 業務変革・事業成長 につながるマーケティングDX」を、お客様と同じ目線で伴走し推進させる。
【私たちの価値観】
(1) マーケティング=商売…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※以下いずれかのご経験 ■営業企画のご経験をお持ちの方 ■立ち上げフェーズの会社/組織でのカスタマーサクセスのご経験 ■BPO会社や営業代行会社にてプロジェクトマネジメントのご経験 ■SFA/CRMを活用した営業・カスタマーサクセス組織のオペレーション構築/改善経験 【歓迎要件】 ■事業企画/経営企画などの企画系業務のご経験 ■マネジメント経験(少人数グループでのリーダーでも可) ■データ分析などの業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。