正社員
【職務内容】
主要業務:記帳スタッフの管理・教育、入力チェック、記帳、会計事務所・顧客との調整・連絡などをお任せします。
【主な仕事内容】
会計事務所から記帳代行の依頼を受け、資料をお預かりしてから納品まで、一連の業務を管理するお仕事です。会計事務所との連絡、記帳スタッフの業務進捗管理や教育、会計ソフトへ仕訳入力等を行って頂きます。
【業務の魅力】
■成長フェーズの企業・部門の経験ができる
■様々な会計事務所のやり方、多業種の会計実務の知識を習得できる
■会計事務所の状況がわかるので、当社のリソース(顧客のマッチングサービス、人材紹介M&A、プラットフォームサービス等)を活用して、事務所の課題解決の提案も出来る
応募資格 | 【必須要件】 ■会計事務所での実務経験3年以上(会計入力から税務申告業務含む) 【歓迎要件】 ▼税理士資格保有者 ▼弥生会計(メイン)、freee、MF 経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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