正社員
【職務内容】
新設された会社でこれから投資先全体のバックオフィス業務を統合していくフェーズになります。当面は薬局グループの親法人と子会社法人のとりまとめ・経理等をご担当いただきます。
【具体的な仕事内容】
●薬局グループの予実分析、決算とりまとめ
●グループ企業の月次経理業務
・仕訳作成・入力
・入出金管理
・買掛・売掛等の債権債務残高管理
・精算業務
・支払業務
・四半期のレビュー対応等
●新規投資先への経理業務導入支援
◆法人の経理処理のみにとどまらず、経理業務全般を見渡して、とりまとめや改善を行っていけるため経理業務から一歩踏み込んだキャリアを積むことが可能です。
【組織構成】
・同社コーポレートソリューションズ全体:23名
・配属チーム:経営管理 11名
※2024年4月時点
応募資格 | 【必須要件】 ■経理実務経験(経理経験2年以上) ■月次を中心とした経理業務の流れの理解 ■周囲と協力して業務を推進できる 【歓迎】 ■簿記(簿記検定2級・3級保持)、会計に関する知識、実務経験 ■連結決算経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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