NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
広島/袋町◆企画提案営業◆商材幅広:広告宣伝、ICTツール等◆飛び込み無◆在宅◆長期就業可能
【日本有数の大企業である日立グループ/福利厚生・働き方充実/営業経験歓迎/スキルアップ・長期的なキャリア形成可能/在宅勤務有】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
中国エリアの日立グループ企業・一般企業に対して、オフィス/コミュニケーション/ICTをはじめとする当社商材の企画提案、営業を行っていただきます。
■取り扱い商材:
当社商材を幅広くご提案頂きます。
・コミュニケーション:広告媒体、WEB・コンテンツ制作、映像制作、イベント・セミナー運営、グラフィックデザイン、印刷
・オフィス:オフィスプランニング・デザイン、什器選定、内装工事
・ドキュメント:文書管理コンサル、ドキュメント電子化サービス、文書管理システム、別地保管サービス
・ICT:ICTツールの企画提案、業務システム提案
■顧客:
・日立グループ企業:一般企業=9:1程です。
・既存顧客、新規顧客どちらもご対応いただく予定ですが、飛び込み営業などはございません。
・直接販売に加えて、間接協業販売も行っていただく予定です。
直接販売:既存顧客深耕、新規獲得
間接販売:日立グループと連携を行い、エンドユーザーに販売
・広島県を中心に山口県、岡山県のお客様が多く、島根県、鳥取県も一部ございます。
■入社後のキャッチアップ方法:
基本的にはOJTで進めます。先輩社員に同行し、徐々にアカウント営業としてフロント対応をお任せしていきます。社内の営業担当向け商材企画書・商材勉強会などを活用しながら営業活動を行うことが可能です。
■組織構成:5名の組織です。お客様と良好な関係を築くことができているのが特徴です。
■働き方:
・残業は多くて20~30時間、少なくて10時間程度です。在宅勤務も活動状況に応じて調整可能です。
■本ポジションの魅力点:
・研修や各階層に応じた手厚い教育でスキルアップも見込めます。
・幅広い商材の中から社内の担当部署と連携し多様なソリューション提案が可能です。
■同社の魅力:
◇日立グループならではの充実した福利厚生を享受できます。
日立グループでは、幅広い専門研修や教育制度が用意されており、同社でも社内研修をはじめ、日立グループの幅広い専門研修などを通して学ぶ機会が充実しております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:50~17:20 |
勤務地 | <勤務地詳細> 中国営業所 住所:広島県広島市中区袋町5番25号 広島袋町ビルディング6階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):219,000円~310,000円 <月給> 219,000円~310,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験等を考慮の上決定致します 賞与実績:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT教育、階層別研修、専門教育など日立グループ各研修あり <その他補足> 各種社会保険完備、退職金制度、企業年金制度、社員持株会(日立グループ社員持株会)、住宅手当制度、財形貯蓄制度、日立社員販売制度、カフェテリアプラン制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 完全週休2日制、年次有給休暇(24日)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、出産休暇、育児休暇、配偶者出産休暇、介護休暇、家族看護休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■応募条件: ・BtoBまたはBtoCでの営業実務経験 ■歓迎要件: ・向上心があり、積極的にコミュニケーションを取り考え行動できる方 ・運転免許をお持ちの方 ・ITパスポートをお持ちの方 ・広告業経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日立ドキュメントソリューションズ |
---|---|
所在地 | 〒135-0016 東京都江東区東陽6-3-2 イースト21タワー |
事業内容 | ■概要 「コミュニケーションとワークスタイルに革新を。」をビジョンに、同社は人と人を、人と企業を、企業と企業をつなげるコミュニケーションと業務の効率と生産性を高める環境を構築するワークスタイルという二つの分野でお客さまのビジネス拡大と価値創出への貢献をめざしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.hitachi-document.co.jp/index.html |
設立 | 年1955年10月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | 277,000百万円 |
従業員数 | 1,528名 |
平均年齢 | 45.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。