NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【原則在宅】人気スイーツ専門店の百貨店催事営業◆プチカヌレ専門店/立上げフェーズに関わる◎
~新ブランドの立ち上げに携われる/原則在宅・シェアオフィスありでフレキシブルな就業環境◎~
■募集背景:
当社では、2023年4月にプチカヌレ専門店「COMME PARIS」をグループに迎え、これまで得意としていた日常に寄り添うスイーツだけでなく、新規事業として「特別な日を彩る。特別なスイーツ」という分野への挑戦をしています。
今回は、同ブランドに2024年秋以降新ブランドの投入を予定しており、百貨店を含めた催事展開を加速するため組織強化を目的とした募集となります。
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
COMMEPARの百貨店向けの催事の提案営業職を募集します。
プランドの立ち上げフェーズのため、代表取締役以下、役職の階層が少なくフラットな組織です。
新規・既存のお取引様への商品提案など裁量権を持って業務を行って頂けます。
■業務詳細:
◇新規・既存のお取引先(百貨店)への催事の企画提案
◇催事スペースの売り場・売り方提案
◇催事スペースなど、イベント会場の設営・後片付け
◇イベント会場の担当者とのやり取り
(その他にも)
◇商品MD
◇商品の販促企画
◇EC販売関連業務
■研修制度について:
少数精鋭の新規チームのため、入社時からOJTのスタートです。
これまでのスキルをベースにして個別に仕事をお任せしますので、シティと相談しながら進めることが可能です。
原則在宅ベースではありますが、必要に応じてMTGを実施しつつ、コミュニケーションがとりやすい環境を整えています。
■ボジションの魅力:
◇ブランドの立上げフェーズに携わることができる。
2024年秋以降に新ブランドの投入を予定しており、立上げフェーズから業務に携わることができます。試行錯誤しながら、裁量権をもって新しいことに挑戦できる環境です。自分で考え、行動できる人にはピッタリな環境です。
◇在宅勤務を中心としたハイブリット型の出社スタイル
メイン拠点は東京都ではありますが、基本的に同組織のメンバーは在宅勤務を中心としております。顔を合わせて会議をする場合は、契約しているシェアオフィスを利用し、フレキシブルな勤務環境を整えています。催事のイベント出店に合わせて出張もあり、柔軟に働く環境を変えながら自身の業務に取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <勤務パターン> 14:00~22:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ビジネスエアポート竹芝 住所:東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 原則在宅勤務(必要に応じて都内契約のシェアオフィスへ出社) 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし ■希望に沿わない転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,076円~263,800円 固定残業手当/月:73,935円~86,265円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,011円~350,065円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■決算賞与:新会社のための昨年実績なし ■賞与:年2回(6月、12月/昨年度支給実績2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費精算 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 業務研修(衛生管理など幅広いテーマを研修)、職務別研修(菓子組合研修会へ定期的に参加)、階層別研修(QC活動や幹部研修などを実施)、社外研修(ビジネスマナーからビジネススキル) <その他補足> ■役職手当 ■財形貯蓄制度 ■時短勤務制度 ■結婚・出産祝い金 ■慶弔・傷病・罹災見舞金 ■社内分煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数105日 ※催事に合わせてシフト調整をいたします。 夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、産前産後休暇(取得・復職実績あり)※復帰率は100%、育児休暇(取得・復職実績あり)、慶弔休暇、5日以上の連続休暇取得も可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・百貨店向け営業経験(百貨店テナント経験でも可) ■歓迎要件: ・百貨店催事の運営経験 ・食品/菓子業界での営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。