NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
自社BtoBプロダクトマーケティング◆在宅勤務可/SaaS型SMS送信サービス/国内シェアNo1
~社内各所と連携し自社サービスをリードを持続的に創出/コミュニケーションにおける課題解決/成長市場であるCPaaS領域/NTTグループの基盤を活かした自社開発の法人向けサービス/大手企業導入多数/服装自由◎~
■概要
事業部の顧客ベース拡大のため、リードを持続的に創出するデジタルマーケティングを一元的に遂行する業務です。プロダクトの強みや価値を的確にマーケットに伝えて機会創出し、データドリブンでリード育成を行い、戦略的な収益化をしていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
●MQL-SQL-WINの成果をふまえたマーケティングファネルとリード獲得の最適化
●個別商材(ビジネスメッセージ・サービス事業商材)のマーケティング戦略の立案・実行
└市場分析と競合調査を行い、効果的なマーケティングプランを策定
└デジタルマーケティングの最適化および新しいマーケティング手法の導入
●リード獲得やSEO目的達成に即した公式サイト、各種メディアのコンテンツ制作ディレクション
●営業部門やプロダクトチームと連携し、ブランド認知度の向上とリードジェネレーションの促進
└マーケティングから得た知見を営業部門やプロダクトチームにフィードバックを行いサービスの改善を図る
●施策効果、予算などの数値管理
■担当商材:SMS送信サービス「空電(からでん)プッシュ」
参考URL:
事業部『https://www.nttcoms.com/service/bms/』
空電プッシュ『https://www.karaden.jp/』
導入事例:トヨタ、三井住友銀行、など各業界の大手企業多数
■サービスの成長性
毎年連続成長をし市場拡大・売上を堅調に伸ばしているSaaS型商材を取り扱っております。8年連続で国内シェアでトップクラスを維持しております。
■魅力
・国内トップクラスのSMS配信サービスを中心に先端的なマーケティング実務を経験できます。
・マーケティング専任スペシャリストとして商品担当者と直接連携し、スピード感を持って成果追求できます。
・仮説検証やデータドリブンの活動により、オリジナルな提案・実行を通じた自己成長につながります。
・目の前のKPIだけでなく、収益面へダイレクトに貢献できるポジションとなります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:7時間30分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F 勤務地最寄駅:各線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~780万円 <賃金形態> 月給制 月給+裁量労働手当+リモート手当 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~450,000円 その他固定手当/月:100,000円~130,000円 <月給> 450,000円~580,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> 月額(基本給)に加えて各種手当の別途支給あり 年収について:お持ちの業務経験・実績を考慮の上、当社規程により決定 賞与(業績給):年2回(6月12月)前年度の評価結果に基づいて支給額決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(自宅~最寄り駅までの自転車通勤補助あり) 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基礎スキルプログラム、専門スキルプログラム、フォロワーシップ/リーダーシッププログラム、資格取得奨励金制度、オンライン英会話受講支援 <その他補足> リモート手当、NTT企業年金基金、総合福利厚生サービス(ベネフィットワン)、自転車通勤補助(自宅~最寄り駅駐輪場1km以上)、定期健診にて人間ドック選択可能、リモート勤務制度、服装自由、社内フリードリンク、四半期毎に部署間を超えたコミュニケーション企画有 産前産後休暇や1年間の育児休職、育児や介護のための短時間勤務 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始、夏季休暇、創立記念日、育児、介護、結婚、忌引など。有給は1時間毎から利用可能(残時間は別日に充当可) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・自社またはクライアント企業のB to Bプロダクトのデジタル・マーケティング業務経験 ・デジタルマーケティング施策(SEO、広告、CRM/MAツール、セミナー等)の業務実行経験 ・リードジェネレーション/ナーチャリング等のリードマネジメントに関わる業務 ・コンテンツの企画・制作進行管理・レビューの経験(2年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F |
事業内容 | 自社プロダクト開発によるサービス提供、ソリューション機能を持ち合わせた希有会社です。NTTグループの戦略的デジタル企業として成り立ち「データ活用×テクノロジー」を軸に展開。「企業のマーケティング課題」を、デジタルの力により解決しています。 ■事業概要:~徹底的に現場に寄り添うプロフェッショナル集団~ ・「データ&アナリティクス」、「デジタルマーケティング」、「ビジネスメッセージ・サービス」の大きく3つに分類 ・データ活用から新たな知見を引き出し、最適なテクノロジーの導入を行うことでお客様のビジネスを拡張 |
代表者 | 代表取締役社長 塚本 良江 |
URL | http://www.nttcoms.com/ |
設立 | 年2012年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 238名 |
平均年齢 | 39.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。