NEW 正社員
◇未経験・第二新卒歓迎◇独り立ち後はフレックス制・出勤時間は自由に調整可能◇残業ほぼなし◇土日祝休み&年休125日~◇営業スタイルは自由◇産育休取得実績あり(男女ともに)
◇ーーーーーーーーーーー
こんな経験ありませんか?
ーーーーーーーーーーーー◇
■バイト時代に効率アップを考えたことがあった
■「自分ならこうするのにな」など、アイディアがあった
■みんながいかに動きやすいかを考えて行動していた など
こんなことを考えた方大歓迎!
本ポジションでは、こうした業務効率の改善を、大手企業に向けて【企画・提案】を行っています!
<具体的な仕事内容>
■営業方法
まずは先輩の同行からスタート!
慣れてきたら既存のお客様を担当してもらったり、
紹介いただいた新規のお客様を担当したりします!
できる事から任せていくので未経験でも安心してください!
お客様からの紹介や展示会に出展して、開拓をすることが多いため、
ガツガツした飛び込み・テレアポはありません。
■お客様との関係構築
月1回の定例会でサービス満度やお困りごとをヒアリング。
既存のお客様からの追加依頼の確認や業務効率化のための提案を行います。
■ヘルプデスクとの連携
提案する保守サービスを担うヘルプデスクと連携し、お客様とのやりとりをサポートします。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【社長と先輩がじっくり丁寧にサポートします!】
まずは3~4日かけて、会社・事業内容について学ぶところからスタート。その後は社長自身が新規開拓を行う際の商談に同行するので、実践的なスキルが自然と身につきます。受注が決まった案件は、ベテラン先輩社員が丁寧にフォローしながら、引き継いでいきます。社内の風通しが良く、部署間の仲も抜群なので、分からないことがあってもすぐに相談できる環境です。半年間は手厚いサポート体制で見守るので、焦る必要はありません。自分のペースで成長できます!
【出勤時間を柔軟に調整可◎オンとオフのメリハリを付けて働く!】
当社では、あなたのライフスタイルを尊重した働き方を応援しています!1日のスケジュールに合わせて、自由に勤務時間を調整できます。朝早くからスタートして午後は自分の時間を確保したり、夕方商談がある日は午後からゆっくり出社したり…。お客様の都合に合わせて柔軟に対応できるからこそ、スケジュール管理もしやすく、プライベートも充実させやすいんです。
また、サービスの性質上、月1件の成約で十分な利益が出るため、ガツガツ数字を追いかける必要もありません。無理なノルマに追われることなく、自分のペースで落ち着いて仕事に取り組めます。仕事とプライベートのバランスを大切にしたい方にピッタリな環境です♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
営業スタイルが自由、かつ興味のあることにはどんどんチャレンジできる風土であることから、様々な営業経験を積むことが可能。もちろん、分からないことがあればしっかりサポートしていくので、随時気軽に相談してください!
ポイント1大手企業を支えるやりがいと自由な働き方を両立! あなたらしい営業スタイルで活躍しませんか?
◆誰もが知っている大手企業の課題を解決!
1963年創業の当社は、保守サービスを提供し続けてきました。
取引先は大手企業が中心で、有名ファミリーレストランや
カレーチェーン店、焼肉屋などをサポートしています。
◆自由な働き方が可能◎
土日祝休み/年休125日に加えて
慣れてきたらフレックス制度も利用可能。
そのため、予定がある日は早く出社して、15時には帰宅なども◎
◆会社説明会兼カジュアル面談実施中!
弊社が何をやっているかや、どんなことをお任せしたいかを伝えるには、
原稿だけでは難しいため、少しでも気になっていただけた方には
会社説明会兼カジュアル面談を行っております!
お気軽にご応募ください!
ポイント2女の転職!取材リポート
某大手スーパーマーケットやホテルなど、国内有数の大手企業との取引をメインにOA機器、SA情報機器の販売・運用を手掛ける同社。50年以上の歴史ある安定企業でありながらも、社員のチャレンジを積極的に後押しする風土が印象的でした!また、オンとオフのメリハリを付けて働けることも嬉しいポイント。プライベートと仕事の両立を目指す方には、まさに理想的な職場だと感じました◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 慣れてきたらフレックスも可能です! 【残業について】 残業は月平均20時間以下と少なめです! |
勤務地 | 丸ノ内線「新高円寺駅」より徒歩1分! 【本社】 東京都杉並区梅里1-7-7 SKTビル2F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 東京メトロ丸ノ内線「新高円寺駅」より徒歩1分 |
給与 | 月給35万円+賞与年2回 ※経験・スキルを考慮して決定いたします ※試用期間は3ヶ月。期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません ※固定残業代(48時間分・9万円)を含みます。超過分は別途支給します |
待遇・福利厚生 | ◆昇給あり ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆資格取得支援制度 ◆通勤交通費支給(月2万円まで) ◆資格手当(ITパスポート取得者は月5000円など) ◆家族手当(配偶者月5000円、子ども1人につき月5000円) ◆役職手当 ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆夏季休暇(5日) ◆年末年始休暇(4日) ◆有給休暇(※取得しやすい雰囲気です) ◆慶弔休暇 ◆産休・育休(※男女共に取得実績あり) |
応募資格 | ★未経験・第二新卒歓迎! ◆学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 ■レジ打ちの経験がある方 ■OA機器を使ったことがある方 は歓迎します! ※必須ではございません |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。