NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【週4在宅可】ソフトウェアの提案営業◆創業114年の内田洋行G◆IT業界未経験歓迎!年休123日
◆◇業界未経験歓迎!IT業界チャレンジしたい方へ/マイクロソフトが出資・内田洋行グループ/8期連続増益中!/週4~5日在宅勤務可能・残業10~20H程・完全週休二日制で働きやすい環境◆◇
■概要:
当社はマイクロソフト社、アドビシステムズ社、トレンドマイクロ社など約800メーカー9万商品の多岐にわたるソフトウェアを取り揃えており、顧客のソフトウェアの一括管理・コスト削減に貢献しています。直近では商材ニーズが高まっている中、当社への期待値も非常に高くなっています。
8期連続増益中となっており、今後更なる事業拡大を目指しております。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
都内エリアを中心とした大手企業・上場企業に対してソフトウェアの提案や自社のライセンス管理サービスの導入をおこなっていただきます。
■入社後の流れ・フォロー体制:
入社直後は、見込み客となるセミナー参加者へのフォロー(セミナーは定期的に開催)や、コールリストからアポイントを取得、先輩社員との同行を通じて、営業スタイルを身に着けます。その後、主要顧客を担当して、顧客との関係性を深め、新たなニーズを探り取引を増やします。
■研修について:
セールストークや製品知識の習得に向けては、先輩社員による定期的な勉強会の開催や、先輩社員への同行訪問の機会を多く設けてます。また、ITの基礎知識を学ぶために、外部研修の受講など未経験の方もしっかりとフォローしますので、業界未経験の方もご安心ください。
■社内体制:
社内には、見積り作成や質問事項等の窓口となる内勤のメンバーも在籍しており、万全な組織体制をとっているため、ご自身は営業活動に集中することができます。
■魅力:
●同社はマイクロソフトの第一号リセラーに認定されており、日本では17社しかいない認定企業の1社です。販売権を認められている数少ない企業のため、優位性があります。
●東証一部上場企業内田洋行グループの100%子会社の為、福利厚生はすべて内田洋行グループと同等で充実しています。
●DXにおける最新の潮流に触れられることが魅力の1つです。DXを実現するために必要なソリューションサービスを提案するため、各メーカーが提供する商品知識やライセンスルールが得られます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新川1-16-14 アクロス新川ビル・アネックス 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東西線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 510万円~579万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):234,000円~260,000円 固定残業手当/月:54,000円~60,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 288,000円~320,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 上記金額は目安です。ご経験・スキル・前職給与等を鑑みた上で、最終的に決定致します。 在宅勤務手当を 出社日数により、月3,000円 もしくは 7,000円を 別途お支払いします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:内田洋行グループの為、内田洋行グループ保険に加入しております。 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 研修コース受講制度、資格取得支援制度 <その他補足> ■団体生命保険 ■財形貯蓄制度 ■アウトソーシング福利厚生サービス ■iDeCo(個人型確定拠出年金) ■従業員持株会制度 ■会員制医療・健康相談窓口サービス ■在宅勤務制度 ■時差出勤制度 ■ワーケーション制度 ■リモートワーク推進 社内全体として、リモートワークを推進しておりますが、強制ではなく出社希望の方は出社して業務を行って頂いても問題ございません。 ■社内環境について オフィスを一新し、カフェ風に改装。フリーアドレス制を取り入れ、社内でも自由な働き方が出来ます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 【有休】入社時期に応じて3日~10日の有給休暇を付与。翌年以降13日~20日付与。行使しなかった有休は、最高40日まで次年度に限り繰越しができます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件:下記何れかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験 ・個人営業での新規開拓経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウチダスペクトラム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川1-16-14 アクロス新川ビル・アネックス |
事業内容 | ■事業概要:内田洋行社とInsight Enterprises,Inc.との合併会社です。グローバルオペレーションを強みに各業界トップ10企業をメインターゲットとして大規模にビジネスを展開しております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.spectrum.co.jp/ |
設立 | 年1995年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 70,388百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 42.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。