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【株式会社日本文化センター】【東京】商品企画・販促立案 ※残業ほぼなし/テレビCMでおなじみの日本文化センターグループ【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社日本文化センター 求人更新日:2024年11月18日 求人ID:37143315
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)


【東京】商品企画・販促立案 ※残業ほぼなし/テレビCMでおなじみの日本文化センターグループ


【安定度抜群の老舗企業グループ/通販商品の商品企画・販促立案に携われる/ワークライフバランス◎】

■業務内容:【変更の範囲:無】
<商品開発(TV、ネット販売用)>
・当社ヒット商品や、他社および市場のヒット商品情報などを参考に新商品を企画。
・商品業者と商談を行い、形になった段階で商品企画書にまとめ、提案
・採用後、媒体にあわせたテスト原稿の制作を指示
・テスト実施時期にあわせて商品を手配。
・テスト実施
・テスト結果を分析して、次の商品開発に繋げる
<販促企画立案(総合カタログ)>
・総合カタログの販促企画を立案。企画案として提出(年2回)。
・採用後は、企画内容に沿ったDMを制作。
・販促内容に合わせたオファー(ギフト、懸賞、値引等の特典)の準備
・印刷会社に入稿、印刷物発注。
・テスト局出し
・テスト結果を分析。本番実施となった場合は、本番用オファーの準備。
・印刷物発注。
・本番局出し。
<EC関連>
・自社ホームページ、楽天、Amazonページの管理、運営

■当社の特徴・魅力:
日本でも老舗の実績のある通販会社の為、知名度も抜群で登録いただいている会員数も多く、昔からのファンが多くおり、営業先でも経営者層にはほぼ認知いただいています。残業もほぼ無く、ワークライフバランスは抜群のグループです。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更なし
勤務時間 <勤務時間>
8:50~17:30 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区高田馬場1-4-15
勤務地最寄駅:JR線、西武新宿線、東西線/高田馬場駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>

現在転勤はありません。
給与 <予定年収>
440万円~720万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~420,000円

<月給>
250,000円~420,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
モデル年収 30歳  470万円
      44歳  720万円 

月給(月額)は固定手当を含めた表記です。賃金は選考を通じて上下する可能性があります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:福利厚生その他欄参照
住宅手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
60歳
再雇用制度あり※65歳まで

<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJTとなりますが、業界未経験者を前提としたプログラムを用意しています。

<その他補足>
<定年>
60歳 再雇用制度あり※65歳まで
■家族手当(月額):子 一人5,000円(人数制限なし)
■出産・育児支援制度
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

その他:週休2日制
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔
産前産後
育児
介護休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件
・マーケティングのご経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社日本文化センター
所在地 〒169-8711
東京都新宿区高田馬場1-4-15
事業内容 ■事業内容:テレビを通じた通信販売を展開しています。衣類、食品、家電など、扱う商材は様々です。
■理念:同社は、昭和50年の創業以来、通信販売という概念を超え、一人一人のお客様によりパーソナルなサービスを提供するダイレクトマーケティングという流通理念を確立してきました。その歴史の中で同社が常に掲げてきたキーワードが「生活ネットワーク」です。今後衣食住はもちろん、仕事や趣味に至るまで、顧客のあらゆる生活シーンに目を向け、これまで以上に暮らしに根付いたサービス提供を目指します。
代表者 -
URL http://www.0120-00-2222.jp/
設立 年1982年6月
資本金 -
売上 -
従業員数 50名
平均年齢 -
主要取引先 -
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