NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【熊本】受発注事務(センター管理者候補)~未経験OK/東証プライム上場/残業10~20h/転勤無可~
【未経験歓迎/大手ならではのバツグンの安定感/正社員/年間休日122日かつ残業10~20h以内でプライベート充実◎】
多種多様な業界の顧客にコールセンター事業やアウトソーシング事業などを展開する当社のBPOセンター熊本にて、管理者候補を募集いたします。
お客様企業とエンドユーザー様の両方の満足度を高める、やりがいのあるお仕事です。
※BPOとは:企業活動の業務の一部を専門業者(当社)に委託することです。
■業務内容:
・クライアントとの打ち合わせ
・メンバーフォロー
・業務研修対応
・業務の進捗管理
・マニュアル、資料作成
※その他、受注に付随する業務全般
<クライアントについて>
食品や日用品を扱う大手メーカー商品の受発注事務を担当します。
■求める人物像:
・協調性を持って仕事に取り組める方
・お客様や同僚など人のために仕事ができる方
・課題解決をすることに意欲的な方
・タスク管理が得意な方
■勤務地形態に関して:
全国型(転勤有)地域限定型(転居伴う転勤無し)
をご選択いただけます。また、地域限定型も6カ月以内の駐在出張は発生可能性がございます。
■働き方に関する魅力:
(1)女性活躍推進企業:厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」等、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。※採用した労働者に占める女性の割合:51.6%、労働者に占める女性の割合:42.0%、女性の育児休暇取得率:99.2%、管理職に占める女性の割合:13.1%、産休実績:170名(令和1年実績)
(2)長期就業へのフォロー:本部マネジャーが定期的に、メンバーと面談を行うメンタルケアや、半期毎に上司と目標設定評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っていく評価制度を取り入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> BPOセンター熊本 住所:熊本市中央区辛島町3-20 NBF熊本ビル 勤務地最寄駅:熊本市電線/ 辛島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※徒歩または公共交通機関のみ <転勤> 当面なし 全国型(転勤有)地域限定型(転居伴う転勤無し) をご選択いただけます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):155,000円~288,000円 <月給> 155,000円~288,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※面接時に経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定により決定します。 ※昇給年1回/賞与年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円(自宅から就業地まで直線1km以上) 家族手当:補足事項なし 住宅手当:扶養家族有、自己名義住宅の場合、増額 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:※確定拠出年金にて運用 退職金制度:※確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得奨励金制度あり ・受入れ研修有※予定 <その他補足> 資格取得奨励金/社員持株制度/社内融資制度/財形貯蓄制度/オフィスカジュアル/保養所(軽井沢)/インフルエンザ予防摂取/フィットネスクラブ加入/リフレッシュルーム(3フロア)有/ランチタイムお弁当販売有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※部署に応じて異なる 半日有休、年末年始、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業種未経験・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・接客業経験者 ・一般的なビジネスマナー(電話応対、メール等) ■歓迎条件: ・Office系ソフトの基本スキル(Word・Excel関数程)優遇 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。