NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【東京】メディアプランナー◇「TSUBAKI」「uno」等有名商材メーカー/年休129日/リモート可
「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業
■業務内容:
当社にて、メディアプランナーとして複数ブランドを担当し、各ブランドホルダーと社内で連携しながらエージェンシーとのコミュニケーションを図りプランニングの質を上げていく役割をお任せします。
(1)戦略立案:社内ブランドチーム、パートナーエージェンシーと連携し、メディアプランの立案を実行・監修、デジタル広告関連の実務のマネジメントの実施
(2)PDCA&ナレッジ共有:ブランド毎のデジタルプランのPDCAをリードし、他社事例や他カテゴリーでの事例も集め、コミュニケーションのプラクティスを蓄積し、他のブランドに展開・ROI改善をリードするとともに、新製品・既存製品のイノベーションのシーズ開発にもつなげる
(3)メディアバイイングとプランニングをリードし、Digital広告のKPI達成とROI効率改
(4)レポーティング:コミュニケーションKPI達成およびROI改善視点でのDigitalレポーティングおよび改善へ向けた示唆、NexttActionを導き出す(5) TVスポットのプランニングを行い、社内のバイイングチームと連携。(投下量、投下タイミング、エリア配分、秒数配分などの策定)
エリアターゲットは日本ですが、今後東アジア(韓国・台湾等)に範疇が広がる可能性もあります。
■組織構成:
メディアプランナーは現在2名在籍しており、同グループにはブランドPR担当が2名います。
■組織ミッション・環境:
◇1000億円規模の事業会社・スタートアップ企業の業務システムを担当
国内トップブランドを数多く有し、海外売上比率50%以上の事業を展開する当社にとって、新しい業務・基幹システムとDXの活用・推進を担う当ポジションは、効率的で持続的な成長に向けた鍵を握っており、年商1000億円というスタートアップとしては異例の事業規模を誇る企業の業務システムに携わる希有なチャンスです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー18F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 総合職での採用となるため、将来的には転勤の可能性がございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~850万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):361,000円~472,000円 <月給> 361,000円~472,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力等を考慮し、規定により優遇いたします。 ※年収は賞与含む、残業代別途支給 ■昇給:あり(年1回) ■賞与:あり(非管理職 年3回、管理職 年1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■選択制確定拠出年金 ■確定給付年金 ■慶弔見舞金 ■カフェテリア制度 ■社内販売・社員割引 ■育児・介護休業 ■特別休暇(リフレッシュ休暇、生理休暇 等) ■子の看護休暇・介護休暇 ■育児・介護時間取得 ■事業所内マッサージルーム ■健康サポート(ルナルナオフィス、office de yasai) 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~21日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数129日 夏期休日(日曜日、土曜日の他に5日間)、年末年始休暇(12月30日から1月4日)、その他会社が指定した日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれも該当する方 ・ブランドのデジタルプランニング経験(クライアントフェイシングを含む)を5年以上 ・デジタルコミュニケーション施策のアセスメント経験や、ROI検証をしたことがある方 ・デジタル広告の運用知識(管理画面の構造・オペレーターのマネジメント) ■歓迎条件: ・ブランドのOWNEDDMEDIA施策(公式SNSアカウントやブランドサイト)の戦略立案や実施監修のご経験 ・中国・東アジアでのマーケットやメディア状況についての知識をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ファイントゥデイ |
---|---|
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー18F |
事業内容 | ■事業内容: 「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」などのマーケティングおよび製造販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.finetoday.com/jp/ |
設立 | 年2021年5月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 441名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。