NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【基本リモート】カスタマーサクセス(海外顧客支援)◆ポテンシャル/グロース上場/英語力を活かせる
【在宅勤務可/土日祝休み/福利厚生◎/グロース上場/有給取得率ほぼ100%】
■業務概要:
・当社では2022年にタイに営業拠点を設立し、タイの顧客を中心にサービス提供を行っています。今回の募集では、日本にいながらタイ営業拠点における自社サービスのクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』のカスタマーサクセスを担当していただきます。
・サポート業務だけではなく、現地労働法と日本との差異、タイ給与計算の基礎を学んでいただき、現地法人の営業活動に寄与すべく日本から各種提案活動を行っていただきます。
また、ご自身が経験を積んでいく中で得た知見を活かし、中長期視点で現地スタッフの育成計画の立案、実行養成や、ノウハウの共有等もお任せすることを考えています。
■業務詳細:
入社後は、『KING OF TIME』の製品知識を習得するための座学研修を受けていただき、お客様対応の経験を積みながら、下記の業務をお任せいたします。
・海外進出している日系企業のお客様サポート ※日本のお客様のサポートが中心なります。
・『KING OF TIME』のトライアル顧客のフォロー、成約に至るまでのクロージング
・既存顧客からのお問い合わせ対応
→『KING OF TIME』の設定に関するお問い合わせが中心になります。休暇の設定や、集計値が合わない場合の改善など。
・海外スタッフと課題やサポート内容の共有 ※海外スタッフとのコミュニケーションは英語で行います。
・日本人スタッフと中長期視点で満足度向上施策の立案及び実行
・サポート業務の課題特定、改善・提案業務
・タイ給与計算の基礎知識習得
■働き方:
タイ営業拠点の顧客対応となりますが、日本国内での就業です。基本的には日本時間での勤務日および勤務時間で問題ありませんが、他国との時差や休暇の違いがあるため、お客様の国の時差や出社日に合わせて対応していただく場合がございます。
■業務の特徴:
・現状、英語を使用する場面は、主に社内の海外スタッフとの業務連携やコミュニケーションですが、成長に伴い英語圏のお客様サポートを求めることもあります。
・社外のお客様サポート業務では、日本語でのやり取りが中心となります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も給与・待遇に差異はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区元赤坂1-6-6 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 基本的にリモート勤務となります。 ※首都圏にお住いの方は、週1回程度の赤坂オフィスへの出社を想定しております。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,100円~346,100円 固定残業手当/月:56,319円~83,528円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 286,419円~429,628円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルを考慮の上、決定します ■賞与:年2回 ■別途、在宅手当あり(月1万円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:月5万円 家族手当:ファミリーサポート制度に含む 住宅手当:月1万円 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■メンターメンティー制度 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 <その他補足> ■在宅手当(月1万円) ■関東ITS健保の保養施設、スポーツ施設利用可 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■出産、育児支援制度 ※ママ・パパ社員多数活躍中(育休取得率100%、復帰率100%) ■ファミリーサポート手当(18歳未満の子供一人当たり1万円/月) ■オフィスカジュアルOK ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■コミュニケーション施策(交流費補助) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇(2日間)、慶弔休暇、有給休暇(取得率ほぼ100%)、入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与)、産前・産後・育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のご経験をお持ちの方 ・ビジネスレベルの英語力を有し、英語を使用した実務経験がある方 →実務経験がない方は、TOEIC(R)テスト(R)テスト600点以上のスコアをお持ちの方を対象とします。 ・給与計算を含む人事労務知識を学ぶことに抵抗感がない方 →当社が扱っている商材の特性上、給与計算の知識が必要となります。そのため、学ぶ意欲をお持ちの方を求めております。 ■歓迎条件: ・IT企業での就業経験 ・何かしらの顧客折衝経験(営業、販売、カスタマーサポートなど職種は幅広く想定) <語学力> 必要条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヒューマンテクノロジーズ |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区元赤坂1-6-6 |
事業内容 | 《株式会社ヒューマンテクノロジーズについて》 ■2001年に設立。生体認証とインターネットを用いた勤怠管理や人事管理システムサービスの提供をはじめ、指紋認証デバイスの 開発/販売、ソフトウェアの開発、設計および販売を手掛けています。 ■取扱製品:クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」、クラウド型PC認証管理システム「KING OF TIME システムログ」、 クラウド人事管理システム「huubHR」、PC認証強化システム「DigitalPersona」、 指紋認証開発キット「U.are.U SDK」。 |
代表者 | 代表取締役/家崎 晃一 |
URL | http://www.h-t.co.jp/ |
設立 | 年2001年11月 |
資本金 | 860百万円 |
売上 | 5,034百万円 |
従業員数 | 290名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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