NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【東京】アライアンスマネージャー ◆東証グロース上場/自社開発SaaS/福利厚生◎
■業務内容:
主にアライアンス戦略の立案、実行をいただき目標達成に向けて取り組んでいただきます。
・販売パートナー・OEMパートナーのさらなる拡充のための戦略立案及び実行
・販売パートナー・OEMパートナーの新規開拓・リレーション構築
・パートナー企業との折衝(訪問・商談等)
・営業メンバーの教育、育成
・各種資料作成、見積・申込書等の作成 など
■募集背景:
近年ではリモートワークの普及や、働き方改革といった背景も後押しとなり、利用企業数、ユーザー数共に年々増加しており、事業として右肩上がりを続けています。しかし、SaaS業界では近年、競争が激化しており事業を存続、成長していくためにもセールス部門の強化が必要だと考えております。
今後はより激しい競争が予想される中で、戦略性を持ってアライアンスを推進してくださる方をお迎えし、より市場においてのサービスシェアを確固たるものにしていきたいと考えております。
■ミッション:
ミッションは顧客基盤の更なる拡大です。有力パートナーとの関係構築により導入企業数増加と網羅的サービスの提供を図っていきたいと考えています。
■期待する役割:
将来的にはプレイングマネージャーとしての動きを期待しております。マネージャーとしての管理業務のみならず、現場に出向き、顧客との交渉や関係構築に自ら積極的に関与していただきたいです。
■配属プロジェクト:
セールスは直販営業を行うコンサルティングセールスプロジェクト、販売パートナーセールスプロジェクトと大きく分けて2つのチームがあり組織としては40名程度の規模感です。
販売パートナーセールスは、プロジェクトオーナーやリーダーを含めて10名で構成されております。
・プロジェクトオーナー:1名
・プロジェクトリーダー:1名
・サブプロジェクトリーダー:2名
・メンバー:6名
■ポジションの魅力
・有力パートナーとの関係構築を推進し、ビジネスネットワークを広げることができますので、やりがいやインパクトは大きいです。
・販売パートナー・OEMパートナーのさらなる拡充のための戦略立案及び実行をお任せしますので、ご自身で戦略~実行まで一貫して行えること
・業界トップシェアの商材に携わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も給与・待遇に差異はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区元赤坂1-6-6 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):462,100円~578,100円 固定残業手当/月:110,737円~137,946円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 572,837円~716,046円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルを考慮の上、決定します ■賞与:年2回 ■別途、在宅手当あり(月1万円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:月5万円 家族手当:ファミリーサポート制度に含む 住宅手当:月1万円 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■メンターメンティー制度 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 <その他補足> ■在宅手当(月1万円) ■関東ITS健保の保養施設、スポーツ施設利用可 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■出産、育児支援制度 ※ママ・パパ社員多数活躍中(育休取得率100%、復帰率100%) ■ファミリーサポート手当(18歳未満の子供一人当たり1万円/月) ■オフィスカジュアルOK ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■コミュニケーション施策(交流費補助) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇(2日間)、慶弔休暇、有給休暇(取得率ほぼ100%)、入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与)、産前・産後・育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アライアンス営業のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・BtoBの営業組織でのマネジメント経験をお持ちの方 ・IT商材の法人営業経験(SaaSの知識をお持ちの方は優遇いたします) ・メーカーでの営業経験をお持ちの方 ・中小企業の経営者向けの提案営業のご経験 ・コンサルティング経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヒューマンテクノロジーズ |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区元赤坂1-6-6 |
事業内容 | 《株式会社ヒューマンテクノロジーズについて》 ■2001年に設立。生体認証とインターネットを用いた勤怠管理や人事管理システムサービスの提供をはじめ、指紋認証デバイスの 開発/販売、ソフトウェアの開発、設計および販売を手掛けています。 ■取扱製品:クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」、クラウド型PC認証管理システム「KING OF TIME システムログ」、 クラウド人事管理システム「huubHR」、PC認証強化システム「DigitalPersona」、 指紋認証開発キット「U.are.U SDK」。 |
代表者 | 代表取締役/家崎 晃一 |
URL | http://www.h-t.co.jp/ |
設立 | 年2001年11月 |
資本金 | 860百万円 |
売上 | 5,034百万円 |
従業員数 | 290名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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