NEW 派遣社員
週4や時短の相談可!東レグループ企業でスマートフォン操作のヘルプデスク+一般事務のお仕事です。
正社員チャンス有り。基本的な操作の案内なので特別なスキルは不要です。
スマートフォン操作の社内ヘルプデスク
◆社員からの会社携帯(android/iPhone)の使用方法説明
※丁寧なOJTもあるので、未経験の方も安心
※難しい問い合わせは社員にお願いしてOK
※「Wi-Fiが繋がらない」「画面が急に消えた」など基本的に簡単な問い合わせが多め
※内勤、電話での対応
◆社員入退社時のスマフォの初期設定
◆専用システムなどへの各種データ入力
◆総務部のサポート:電話対応/勤怠チェックなど
・周りにすぐに聞ける環境
・スキルアップなどにも最適
・基本残業なしでプライベートとも両立
・駅チカで通勤楽々
・子供の学校情事などお休みも取りやすい社風
・服装自由
・20代30代40代男女活躍中
・きれいなオフィスビル/社員食堂/コンビニ/カフェあり
・正社員への転籍実績あり
・働き方を選べます(週4週5×時短フルタイム)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 京阪渡辺橋駅徒歩1分、四つ橋線肥後橋駅徒歩3分、御堂筋線淀屋橋駅徒歩9分、JR北新地駅徒歩10分、各線梅田駅徒歩15分、JR大阪駅徒歩18分 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1,350~1,450円 月収例:202,500円(時給1,350円×7.5時間×20日勤務の場合)+交通費 <福利厚生> ライフスタイルに合わせて長く働く ●派遣先へ直接雇用チャンスあり/実績あり ●無期登用派遣社員制度あり(勤務1.5年以上) ●派遣スタッフ産休育休取得実績多数(就業条件による) ●東レグループの充実した福利厚生適用(就業条件による/お仕事開始日より適用) 各種社保完備/インフルエンザ・がん検診等補助/保養所施設利用/定期健康診断など --- ■あなたの「暮らし」を大切に、今選ぶ「派遣」という働き方 こんな方に…ワーフライフバランス重視の方に。お仕事を選びたい方に。子育て中のママや育児復帰の方に(産育休実績も多数)。パートや契約社員よりも高時給厚待遇の時も。大手や専門業界で働きたい方に。職種未経験の方/スキルアップを目指す方に。Wワークご希望の方に。 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制)、夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇(半年後) ※派遣先カレンダーに準ずる <勤務時間> 月~金(週4か週5日勤務) 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業ほぼなし:月0~5時間程度 ※10:00~16:00など時短のご相談OK |
応募資格 | ◆スマートフォン(iPhoneまたはandroid)を使用できる方 ※基本動作レベルでOK ◆基本的なPCスキルある方必須 以下は歓迎 ◇iPhone・android両方の操作ができる方は歓迎 ◇ITヘルプデスクやユーザーサポート経験のある方は歓迎 ◇Excel関数のスキルがある方は歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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