NEW 正社員
【職務概要】
同社のコンサルタントとして、診療所の税務顧問をベースに、新規開業・分院展開・介護事業展開・事業継承などを多角的なサポートをお任せします。
【職務詳細】
■基本業務
・診療所や医療関連会社への月次巡回監査、決算業務、その他申告業務
■財務コンサルティング業務
・診療所の管理会計、会議指導、経営改善支援、経営計画策定支援、M&A支援等
■税務コンサルティング
・医療法人の資産税対策支援、事業再生支援等
・ドクター(個人)の相続対策支援
【同社の特徴】
■業界屈指の規模と歴史
創業54年の日本経営グループ全体の従業員数約650名、関連会社を含めると約2,600名。独立系コンサルティングファームとしては業界屈指の規模を誇ります。
■個性あふれる専門家集団
総合的かつトップレベルのサービスを提供するために、様々な専門家が強い結びつきをもって働いています。1人ひとりが誰にも負けない自分の専門性を磨くとともに、競い合うのではなく、家族のように支えあってお客様のためのサービスを提供しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル 北大阪急行線「緑地公園」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~600万円 月給制:月額260000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給)、財形制度、社内預金制度、従業員持株制度、住宅補助制度、持ち家支援、保養所、子育て支援、社員旅行、資格手当、退職金制度(定年:60歳)、永年勤続表彰、各種レクリエーション ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇、育児・介護休暇、年末年始休暇、資格試験休暇、所属長リフレッシュ長期休暇(1ヶ月) |
応募資格 | 【必須】 ・日商簿記2級以上 ※以下いずれか必須※ ・銀行での営業経験 ・会計・税務・財務知識 ・コンサル・事業企画・経営企画・M&A・事業継承等のいずれかの経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本経営 |
---|---|
所在地 | 〒561-8510 大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル |
事業内容 | 国内でも最大規模の医業経営コンサルティングファームとして1400件以上の病院、550件以上の福祉施設の他、ヘルスケア関連企業、金融、製造、卸し等、多数の企業とお取引をさせていただいております。当社は、「理念経営実現業」をミッションとし、様々な「社会課題に挑戦する事業群」であることをビジョンに掲げて事業を推進しています。特に、「医療・健康」、「介護・福祉」、「組織開発とエンゲージメント」、「生産性向上とCX/DX」、「地方創生と農業」、「アジアのリハビリテーション・介護」を重点挑戦分野としており、様々な研究、提案、コンサルテーション を組織的に行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://nkgr.co.jp/ |
設立 | 年1967年5月 |
資本金 | 2,029百万円 |
売上 | 133億円 |
従業員数 | 185名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。