NEW 正社員
【職務概要】
同社の経理事務を担当し、将来的にマネージャーとして経理部門全般を管理していただきます。
【職務詳細】
・給与計算
・売掛金や支払い、売上の管理全般
・財務経理業務(管理会計、金融機関対応、税理士対応、資金調達、資金繰り管理)
・年次、月次計算の取りまとめ、分析
・経理財務に関する資料作成
・メンバーの管理、マネジメント
■組織構成:
全社員42名で構成されています。平均年齢は30代半ばと若いメンバーが多数活躍しています。
主要部署としては時計部11名/ブライダル・宝石部10名/眼鏡部7名/外商部2名/web企画部5名/事務4名、イオン3名の構成になっています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県徳島市東新町1-21-1 JR高徳線「徳島」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額285000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、退職金制度、レクリエーション(社内交流等)、定期健康診断、保養施設利用制度、慶弔見舞金、出産・育児休暇制度(取得実績あり)、介護休暇制度、役職手当、皆勤手当等 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制、有給休暇10日~20日、休日日数105日、月8日(シフト制/連休取得可能)、慶弔休暇など |
応募資格 | 【必須】 ・経理実務経験(目安5年以上) ・マネジメント経験 【尚可】 ・日商簿記2級以上の資格 ・金融機関または、税理士事務所での勤務経験 ・経理以外の総務、労務等の管理業務ができる方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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