NEW 正社員
【職務概要】
経理部門長として、下記業務をお任せします
同社では複数の事業を運営しており、各部署それぞれに経理担当は在籍しています
【職務詳細】
・会社全体の業績管理(経営分析、予算管理)
・キャッシュフロー、ワークフロー管理
・試算表、決算表の作成
・仕訳伝票の承認、作成
・人員管理、社員育成
創業会長の「ありがとう」の言葉を大切に「笑顔と感謝」をモットーにしています
★☆☆オススメポイント☆☆★
★地元で長く働ける!
★残業ほぼなし!(発生分は支給)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒739-0024 広島県東広島市西条町御薗宇6180 中国ジェイアールバス「上戸」停留所徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:560万~700万円 月給制:月額400000円 賞与:年2回(8月、12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(同条件)) ■福利厚生: 通勤手当(実費支給:上限月額20,900円片道2kmから支給)/社会保険完備/退職金制度(勤続3年以上)/慶弔金/財形・確定拠出年金 ■勤務時間:8時00分~17時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 週休2日制(休日はシフト制)、夏季休暇、年末年始休暇 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年間休日日数110日 |
応募資格 | 【必須】 ・経理業務全般の経験をお持ちの方 ・決算表の作成経験をお持ちの方 ・組織マネジメント経験をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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