NEW 正社員
【職務概要】
在庫管理アプリzaicoへのお問い合わせ対応をお任せするポジションです。
また、将来的にお問い合わせをゼロにすることを目標としています。
そのため問い合わせ対応だけではなく、どのような改善を行うと同じ問い合わせが来なくなるのか、どの情報をどのようなタイミングで届けると躓くことなくスムーズに利用できるか等を考えて実行していただける方を募集しています。
【職務詳細】
入社直後は
・問い合わせメール対応
・集計・レポート作成などの事務作業
・お問い合わせチーム効率化の施策立案・実行
慣れてきたら
・他のリーダーとの折衝
・カスタマーサポートだけではなくカスタマーサクセスの視点を持ったチームの戦略立案・実行
<仕事環境>
メンバー全員フルリモートワークのため、コミュニケーションは
テレビ会議(GoogleMeet)とビジネスチャットツール(Slack)を利用します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城 フルリモート 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~450万円 月給制:月額350000円 賞与:期末賞与(業績による) 昇給:年1回(評価による) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月 ※延長の可能性あり最長6ヶ月) ■福利厚生: 健康診断、資格取得支援制度、業務に纏わる書籍購入代の支給、開発環境整備に纏わる備品代の支給(モニター/ソフトウェア/端末等)※同 社規定による ■勤務時間:勤務時間例:9時00分~18時00分(フレックスタイム制度) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日:134日(前年度実績)】 完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・カスタマーサポートのメールの問い合わせ経験3~5年程度 【尚可】 ・分析的思考 (分析内容の検討・実行) ・カスタマーサクセスの経験1年程度 ・PJやチームで一緒に仕事をした経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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