NEW 正社員
【職務概要】
同社の経理総務として、バックオフィス業務全般を担当していただきます。
【職務詳細】
主に下記業務を担当していただきます。
・会社全体の仕入、在庫管理
・入出金管理業務
・月次決算
・採用業務補助全般
・給与計算
・勤怠管理
・その他経理、総務に該当する業務全般
※その他対応が予想される業務
・経理システム操作全般
・リクルーティング新卒中途採用
・経営課題、事業課題、組織課題を逆算した企画提案
・評価制度・福利厚生などの企画提案
【現在の人員構成】
部長1名、次長1名、社員3名、パート2名の計7名の部署です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒739-0007 広島県東広島市西条町西条 土与丸四丁目3-31 LIFE & CULTURE MARKET L/C 2F JR山陽本線「西条」駅徒歩18分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~600万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、財形貯蓄制度、住居手当、社員持家優遇制度、社用車貸与制度、携帯電話貸与制度、介護・育児休業制度、有給休暇計画的付与制度、報奨金・年間褒賞(受注数により変動)、親睦旅行(年1回)、成績優秀者旅行(年1回※ハワイ オアフ島など) ■勤務時間:9時00分~18時00分 (実働7.5時間/休憩1.5時間) 休憩時間:90分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 休日日数105日、週休2日制(土日)、有給休暇10日、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇 他(会社カレンダーによる) |
応募資格 | 【必須】 ・総務もしくは経理部門での実務経験 ・決算実務の経験 【尚可】 ・人事採用経験 ・マネジメントの経験 44歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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