NEW 正社員
【職務概要】
サービス業のお客様を中心に、店舗やオフィスの物件賃料適正化のコンサルティングをお任せします。アカウントの開拓から課題抽出、解決策の提案、アフターフォロー/追加提案まで一貫して担当します。
【職務詳細】
■店舗/オフィス/物流拠点等の賃料適正化
■戦略的撤退(原状回復工事、後継テナント仲介)
■物件価値向上リノベーション
■出店用地リサーチ
■購買費削減コンサルティング
■店舗管理業務のアウトソーシング
■契約書管理のクラウド化 など
【やりがい】
賃料適正化コンサルティングは成果報酬型のため、顧客企業はほとんど初期投資なしにコスト削減ができ、確実に喜んでもらえるビジネスです。また、賃料適正化以外にも、不動産鑑定、契約書管理のクラウド化や物件管理業務のアウトソーシングなど、幅広いサービスを有しており、ゆくゆくは顧客課題に応じたコンサルティングセールスを目指して下さい。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F OsakaMetro御堂筋線「本町」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~600万円 年棒制:月額416666円 賞与:年俸制のためなし 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ■通勤手当■選択制確定拠出年金(401K)■慶弔手当(結婚/出産/弔事)■研修制度(グローイング・アカデミー受講制度、定期面談、課題図書費用補助制度) ■勤務時間:9時00分~18時00分 (所定労働時間:8時間00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | ■年間休日128日■完全週休二日制(土日祝※その他会社カレンダーに準ずる)■有給休暇(入社後6ヶ月後に付与予定/1時間単位での取得可能)■慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■何らかの法人営業経験がある方 ※有形/無形は不問です! 【尚可】 ■大手企業および経営層向けの直販営業経験がある方 ■法人営業や経営者向け個人営業経験がある方(証券・保険など) ■金融、不動産、FC開発、経営コンサルなどの出身者 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ビズキューブ・コンサルティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F |
事業内容 | ■事業内容 企業価値の向上を実現するコンサルティングファームとして、様々なコンサルティングサービスを展開しております。 創業事業である賃料適正化コンサルティング以外にも、契約書管理のクラウド化サービスや物件管理の窓口業務アウトソーシングなどを展開。また、グループ会社やパートナー提携により店舗施工、人材育成、海外進出支援、集客・送客や業務効率化など、ありとあらゆる経営課題に実利のある貢献をしています。 |
代表者 | 笠井 大祐 |
URL | http://www.bizcube.co.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 83百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 103名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。