正社員
☆調剤薬局における調剤事務スタッフ「正社員」募集☆
☆未経験者OK!残業少なめ
◆調剤薬局における事務業務及び付随業務をお願いいたします。
・処方箋受付
・問い合わせ対応、レセプト入力(バーコードを読んで打ち込み)
・ピッキング(棚から薬を出す)
・患者さん対応
・薬が納品された再の数量などのチェック
・電話対応(店舗間やりとり・お客様からの問い合わせなど)
・小口現金管理(2週間に1回、お店にある現金をまとめて処理)
・来客対応
・庶務、雑務など
※他店舗にて研修の可能性がございます。
※他店舗の事務がお休みの場合、ヘルプで行っていただく可能性もございます。
【店舗環境】従業員10名/事務3名、薬剤師7名
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護、福祉サービス関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区八幡 国際センター駅から徒歩20分 ※車通勤OK ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 292万円~ 【月給】 195,000円~(試用期間中は基本給1割減) 【手当】 通勤手当:上限あり 月額15,000円まで 残業手当:全額 資格手当:医療事務3,000円 【賞与】 年2回 (昨年実績:3.0ヵ月) 【昇給】 年1回 (4月) 【勤務時間】 月・火・木・金 09:30~18:00 休憩: 60分 水・土 09:00~17:00 休憩: 60分 ※残業時間: 0~10時間/月 【福利厚生】 ロッカー、給湯設備、休憩室、更衣室あり 保険:健康・厚生・雇用・労災加入 【転勤】 将来的に他店舗への異動の可能性あり/八乙女店・小松島店・西の平店 |
休日・休暇 | ◇休日休暇 日曜・祝日+シフトで平日半日休み2日間or平日1日休み、夏季休暇、年末年始、有給休暇 ※年間休日:約120日 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 未経験OK! 医療事務や調剤事務、般事務の経験者歓迎 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。