NEW 正社員
▶事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、【経理組織を率いる方】を募集します。
弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。
さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。
【具体的な業務】
・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準)
・有価証券報告書等、開示資料の品質担保
・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築
・既存業務の業務フローの効率化・早期化
・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等)
・社員やアシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む)
【将来的に担当していただく可能性がある業務】
・M&A後のPMI
・連結決算業務 ※導入含む
・予算策定、予実管理業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 東京・渋谷 ■勤務時間 11:00~16:00(コアタイム) フレックスタイム制 夜間勤務:なし ■就業場所 雇入れ直後:本社 変更の範囲:会社の定める営業所 ※リモートワーク:可能。 ただし、お住まいは当社オフィスへ2時間以内で出社可能な場所とさせていただいております。 ※週2回以上のオフィス出社を推奨 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:700万円~1,000万円 月給:48万円~77万円 ※45h/月のみなし残業を含む ■査定・給与改定:年2回 ■試用期間:3ヶ月(正式雇用と同条件) ■残業手当:有(みなし超過分別途支給) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給 補足情報: 交通費支給(上限2万円) 育児支援制度 出張手当 研修あり |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、特別休暇 補足情報: 特別休暇:夏季休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇、子の看護休暇、その他特別休暇など 年次有給休暇:入社6ヶ月経過後から10日〜20日付与 |
応募資格 | ■必須条件 ・事業会社経理部等での決算業務を3年以上 ・連結決算業務経験2年以上 ・マネジメント経験 ・Office系ソフトの基本的なスキル ・大卒以上 ・50歳まで ※但し、経験年数よりも、経験の濃さやスキル、パーソナリティを重視します。 ■歓迎条件 ・クラウド会計システム(freeeなど)を用いた業務経験 ・事業会社での経理実務経験 ・WEB業界での経理実務経験 ・連結決算の導入経験 ・公認会計士、税理士、簿記1級、米国公認会計士の資格(科目合格可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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