NEW 正社員
★17:00退社可&残業ほぼナシ ★京橋の大手企業勤務 ★賞与年2回 ★未経験スタート歓迎!サービス業など異業種からの転職多数 ★20代~30代の同年代活躍中 ★年休120日以上&土日祝休み
当社と長年取引のある大手企業の本社にて、下記のような事務業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
■代表電話の外線(国外線含む)と内線対応
■ICカード申請
■入館関連の申請対応
■データ入力作業
■郵便物の仕分け など
(変更の範囲:上記を除く当社業務全般)
★先輩が近くにいるから安心★
基本的に2名体制で業務を行っているため、わからないことがあれば、隣にいる先輩にすぐに聞くことができるので安心です♪また、業務が立て込んで忙しいということも少ないので、落ち着いて働けます。
【同年代の仲間と“明るく”&”楽しく”働ける♪】
明るく風通しの良い雰囲気の中で、20代30代の女性が多く活躍しています。いつでも気軽に質問や相談ができるので、事務が初めての方でも安心して働けます。また、グローバルな業務に興味のある方には、海外からの電話対応を通じて、新しい経験を積む絶好のチャンスも!PC作業をしながら社内外と連携を取るため、「人と話すことが好き」「英語力を活かしたい」といった方にもオススメです◎
【メリハリをつけて働けるから、仕事にも集中できる!】
当社では、すべての社員が最大限のパフォーマンスを発揮できるように、働きやすい環境づくりに力を入れています。仕事終わりの時間もお休みもしっかり確保できるから、仕事とプライベートの両立が叶います!働きやすさ重視の転職もOKです◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆お客様対応を通して、ビジネスマナーの基礎やコミュニケーション能力を磨けます。
◆社内外の方とコミュニケーションを取ることで、気持ちの良い対応力が身につきます。
【教育制度について】
入社後まずは、先輩社員が仕事の流れをレクチャーします。基本的なビジネスマナー、電話対応の仕方など、あなたのこれまでの経験に合わせて研修を行いますので、ご安心ください。約1ヶ月で、ある程度1人で業務を進められるようになります。
ポイント1*<経験やスキルを活かせる職場でステップアップ>* 安定的に長く働けるから、将来も安心です!
「コールセンターの経験を活かせる仕事ないかな」
「英語を使う仕事をしてみたいな」
そんな方には当社の【事務】がピッタリ♪
国内外問わず電話がかかってくるため、
英語力やコールセンターでの勤務経験を存分に活かせるんです!
もちろん、いきなり一人で任せることはなく、
先輩が丁寧にサポートします。
そのため、事務職の経験や
業界の知識などは必要ありません。
その他にも…
*17:00退社が可能
*土日祝休み
*京橋駅より徒歩2分
*賞与年2回
*転勤なし etc.
職場は20代の女性が多く活躍していて、
みんな仲良く、風通しの良さもバッチリです!
ぜひ、当社で新しいキャリアをスタートさせてみませんか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ★実働8時間/休憩1時間 [1]8:00~17:00 [2]8:30~17:30 ※月例ミーティング、その他業務により残業の場合あり(1時間程度) 【残業について】 月平均の残業時間は1~2時間ほど。残業はほとんど発生しないので、仕事終わりは自分の時間を大事にして、プライべートと両立しながら働けます! |
勤務地 | ★大手企業の本社&京橋駅より徒歩2分で通勤ラクラク♪ ★東京都中央区京橋3 (変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地) 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ▼最寄り駅 ・東京メトロ銀座線「京橋駅」 ・東京メトロ銀座線、東京メトロ東西線、都営浅草線「日本橋駅」 ・JR山手線、京浜東北線、中央線、東海道本線、高崎線、宇都宮線、武蔵野線、京葉線、横須賀線、総武本線、上野東京ライン「東京駅」 ・JR山手線、JR京浜東北線、東京メトロ有楽町線「有楽町駅」 ・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」 ・東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」 ・JR京葉線、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」 |
給与 | ★賞与年2回支給あり ★月給21万円~23万円+賞与年2回+残業代全額支給+交通費全額支給(利用路線には規定あり) ※月給の金額は、スキルや経験を考慮して決定します ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません) ※残業代は全額支給します |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆賞与年2回(6月・12月) ◆社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険) ◆交通費全額支給(利用路線には規定あり) ◆資格取得支援制度あり ◆グローブシップ共友会で特典あり (有名テーマパーク、野球観戦・映画鑑賞チケットなどの割引特典や、バスツアー・ボウリング大会などのイベントに参加いただけます) ◆人材紹介制度 ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上≫ ◆完全週休二日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇(初年度10日付与/以降勤務年数に応じて、最大年20日付与) ◆産前産後休暇 ◆育児休業 ◆介護休業 |
応募資格 | ★未経験・第二新卒歓迎 ★高卒以上 ★35歳未満の方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ~*こんな方にピッタリ!*~ ・人と話すことが好き ・同世代と一緒に働きたい ・事務デビューしたい ・将来も安定的に長く働きたい 【過去に採用した転職者例】 現在活躍しているメンバーは、事務が初めてという社員ばかり!販売職など異業種から当社に転職しています。「事務に興味があった」「都心で働きたい」など転職理由はさまざまです◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | グローブシップ株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆ビル総合管理 ◆設備管理 ◆保安警備 ◆防災設備管理 ◆清掃管理 ◆環境衛生管理 ◆マンション管理 ◆庭園管理 ◆各種営繕工事 ◆省エネ関連 ◆地域冷暖房運転管理 ◆ビル管理コンサルティング ◆ファシリティマネジメント ◆プロパティマネジメント |
代表者 | 代表取締役社長 矢口 敏和 |
URL | |
設立 | 1953年10月2日(創業)/2015年4月1日(設立) |
資本金 | 1億円 |
売上 | 約440億円(単体)、約800億円(連結)、約1,100億円(グループ全体) |
従業員数 | 約5,400名(単体)、約17,000名(連結)、約19,000名(グループ全体) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。