NEW 契約社員
【職務概要】
同社の総務人事職(幹部)として従事いただける方を募集します。
【職務詳細】
株主総会、株式系、会社法、弁護士・社労士の対応、労務問題発生時の対応、役員会などの会社全体業務を行ってもらいます。
<今後の会社としての展望>
ファミリーイナダ=マッサージチェアだけではなく、
クラウド(AI)を中心に、運動、美容、健康、栄養など
人々の生活で欠かせない存在になるようなサービスを展開していく会社を目指していきます。
※独立したいとお考えの方も歓迎です!
└過去中途入社で独立した方もいます。
※家族、親戚の家業を継ぐ方、予定の方も歓迎しています。
中途入社者は月1~2回、会長研修の参加が義務化されています。
└経営美学も学べます。 創業者の元、直接指導してもらえるという
貴重な機会が用意されています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西宮原2-1-3 ソーラ新大阪21 14階 各線「新大阪」駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 年棒制:月額333334円 賞与:年俸制 昇給:なし ■雇用形態:契約社員 有期労働契約を更新する場合の基準:自動更新 通算契約期間の上限:4ヶ月 契約更新回数の上限:上限なし 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ■通勤手当:全額支給 ■退職金制度:勤続3年以上/再雇用あり(65歳まで)(定年:60歳) ■財形貯蓄 ■確定拠出年金 ■育児休業・介護休業(所得実績あり) ■社宅補助 ほか ■勤務時間:8時40分~17時30分(所定労働時間7時間50分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日112日】週休2日制(水、木)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後10日)、その他同社カレンダーによる |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社にてマネジメントを含めた総務人事、労務関係の経験をお持ちの方 ・プラス思考で、チャレンジ精神が旺盛な方 【転勤】 将来的な転勤が発生する可能性があります。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ファミリーイナダ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原4-2-10 PMO EX 6F |
事業内容 | ■事業内容: マッサージチェアの製造販売 ■当社の特徴: 1962年の創業以来、私たちファミリーイナダは「一家に1台使っていただける、価値のある魅力的なマッサージチェアとは何か」ということにこだわり、革新的な製品の創造を通じて日本のマッサージチェア業界を引っ張ってまいりました。 最新のテクノロジーで人の手を超える気持ちよさのAI搭載マッサージロボットの開発を手掛け、1962年の創業から今もなお進化を続け業界をリード。世界トップシェアのマッサージチェアメーカーとしての地位を確立しております。 |
代表者 | 稲田 二千武 |
URL | http://www.family-chair.co.jp/ |
設立 | 年1966年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 10,000百万円 |
従業員数 | 450名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。