正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【日本橋】<営業経験者歓迎・第二新卒>ITコンサルタント※自社生産管理システム/残業20H
<IT業界に挑戦したい方歓迎>~《製造業×IT》/製造業向け生産管理システム/教育体制充実で、入社後は自社製品知識・プログラミングの基礎から学んでいただきます/中途入社者多数活躍~
■業務内容:
主に製造業向けの自社パッケージ生産管理システムの提案を行っていただきます。顧客は大手食品メーカーをはじめ、全国各地の製造業に携わる中小企業様です。大手企業のような大規模システムを導入することが難しい中小企業に導入することで、効率化を実現しています。
■入社後の流れ:
まずは、当社独自のカリキュラムにて、1か月程は自社製品知識・プログラミングの基礎について学んでいただきます。その後1年程は先輩の商談同席を通じて業務を身に着けていただきます。新規開拓はなく、紹介頂いた顧客への提案を行っていただくので、最初のうちは取り組みやすい案件からお任せします。
コンサルタントとして、顧客の業務のIT化提案などを実施できる社員へキャリアアップを目指していただきます。
■組織構成:
東京本社は2021年5月に新オフィスへ移転し、現在20名体制です。
■働く環境:
残業は月20h程度です。残業が申請制度になっており、労務管理を徹底しているため、働きやすい環境が整っています。
■評価制度:
中途入社の方が多く活躍されている環境です。入社後3年程でベテランの社員と同じクラスまで昇格する方もいる等、常に前向きな意識を持ち、トライし続ける方が最も評価される仕組みです。
■生産管理システム「生産革新 Blendjin」について:
化学製品・食品・香料・化粧品・薬品などを配合する製造業向けの生産管理システムです。手作業で記録している工程をシステム化することで仕入れ量の適性化・円滑管理を行う等、より良いオペレーションを実現しています。
中小企業の生産管理システムに強みをもっており、大手企業が導入するような大規模システムはあるものの、中小企業が導入しやすいコストを抑えたシステムは多くなく、強みがあります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項ございません。 <試用期間> 3ヶ月 補足事項ございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~13:30 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都中央区日本橋1丁目3-13 東京建物日本橋ビル11F 勤務地最寄駅:銀座線/日本橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 ■特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~250,000円 <月給> 225,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収: 27歳450万円、32歳580万円 ■年収構成: 定給制月給+残業手当+賞与2回(5月、12月) ※賞与は業績により支給※独自の能力評価制度導入 ※経験・能力等を考慮の上規定による優遇 ※その他手当として資格・家族・通勤手当あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限2万円まで) 家族手当:社内規定によります 社会保険:補足事項ございません。 厚生年金基金:補足事項ございません。 退職金制度:継続雇用制度あり <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 自社製品に沿った、当社独自のカリキュラムを作成しておりますので、安心して学んで頂けます。社員が有志で集まって勉強会等も行なっています。 また、中堅社員に対しての外部講師による研修などもあります。 <その他補足> 社保完備、資格取得報奨金制度、退職金、健康診断、財形貯蓄、社員旅行、クラブ活動(野球、ゴルフ)、時短勤務、産休育休制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日(土・日・祝日)※会社カレンダーに従い、年に数回、祝日がある週は土曜出社となります。 ■冬季7日、特別(慶弔等)、有給(初年度10日、最高20日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・プログラミングを学んだことのある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アートシステム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒003-0026 北海道札幌市白石区本通17南5-15 白石商工センター2F |
事業内容 | ■事業内容: (1)自治体システムソリューション…自治体様の総合行政システム導入から運用コンサル、セキュリティ対策まであらゆるITソリューションに精通しています。 (2)システム開発…多種多様な業種の顧客に対してオリジナルのシステム開発を行なっています。パッケージシステムでは対応しきれない顧客の要望を丁寧に聞き取り、具現化していくことを最も得意とするシステム開発会社です。システム化によって業務効率が上がる意味のあるシステム構築・開発を行います。 (3)ホームページ制作…コンセプトの定義からサポートができるホームページ制作会社です。 |
代表者 | 代表取締役 有賀 政人 |
URL | http://www.art21.co.jp/ |
設立 | 年1996年1月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 837百万円 |
従業員数 | 38名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。