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掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【新橋】フィールドセールス◆自社開発のカーボンニュートラル実現ツール/5年後売上2700%増見込み!
~営業組織立ち上げメンバーとして活躍/自社開発のカーボンニュートラル実現ツール/10年以上の実績で直販の受注率100%/5年後売上2700%増を目指す成長企業~
カーボンニュートラル実現に向けた自社開発のマネジメントツール「Cyanoba」のフィールドセールスをお任せします。
現在プライム上場企業には、温室効果ガス排出量の算定・報告・公表の義務化されております。今後義務化の流れは更に拡大が見込まれるため、市場からのニーズが拡大しております。
大手コンサル会社との共同ブランドであり、これまでは大手コンサル会社からの導入が9割でしたが、2023年6月より直販を開始し、直販経由の受注率は100%となっております。
5年後に2700%増の売り上げ目標を見込んでいますが、営業専任のメンバーがいないため、本格的な立ち上げ期に携わり、組織づくりや裁量をもった仕事をしたい方にベストな環境です!
【具体的には】
・営業戦略をもとに、アプローチ先の選定(既存リストあり)
・新規営業先の開拓
・契約締結
・業務フローの整備など組織づくり
■扱うサービス「Cyanoba(シアノバ)」
二酸化炭素排出量の見える化を実現した、カーボンニュートラル実現のためのマネジメントツールです。
現在、プライム上場企業には、二酸化炭素排出量の報告が義務化されておりますが、計算が複雑であり、算出・報告のための工数・人件費が多大にかかっている企業が多いです。同社のツールですべて担うことができるため、工数・人件費のカットに繋がります。
【営業先について】
現状は製造業・小売業をメインターゲットとしておりますが、今後業界問わず拡大予定です。
排出量の義務化はプライム上場企業が対象ですが、事業に関連している取引先や子会社などでの排出量も合算しなければならないため、営業先は上場企業から中小企業、町工場まで幅広い企業がターゲットとなります。
市場調査は終わっているため、実際に営業を行っていただくのが本ポジションです。
■業務の特徴
・立ち上げ期に伴い、決まった流れはありません。戦略をもとに業務配分を上長と相談しながら決定し、実行いただきます。
・ご経験にもよりますが、お任せできる方には決定の裁量もお渡しした上で拡販をけん引いただきたいと考えています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 [試用期間] 6ヶ月(条件等は正式雇用時と同じ条件となります) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区新橋3-16-12 第一横山ビル2F 勤務地最寄駅:各線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):338,587円~541,600円 固定残業手当/月:78,413円~125,400円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 417,000円~667,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> [給与体系] 固定残業代:時間外労働の有無に関わらず30 時間分を支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 半期毎の昇給 [手当] ・裁量手当 ・精勤手当 ・SES 手当 ・管理監督者手当 ・時間外手当(30 時間超過分) [賞与] 年1 回(業績に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 生涯学習支援制度 1.資格取得支援 2.書籍購入支援 3.自己学習支援(flier、Udemy) 4.英会話教室受講(ビジネスクラス/シニアクラス/ビギナークラスを用意)※オンライン週1回 <その他補足> ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・慶弔見舞金 ・交通費規定支給 ・出張費補助(宿泊が伴う場合は宿泊費などを支給) ・自由勤務制度 1.リモートワーク制※ (週1出社、物品貸与(PC、モニター、スマートフォン))※外国人スタッフ2か月間帰国等 2.フレックスタイム制 1日の標準労働時間/8時間(コアタイム/10:00~15:00) 3.服装自由制(TPOに合わせて、スーツ、オフィスカジュアル、カジュアルを選択) ・社内イベント(懇親会など) ・フリードリンク |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休二日制(土日)、祝日、有給休暇(初年度10日)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、創立記念休暇 年末年始休暇、夏季休暇 ※5日以上の連続休暇取得が可能 ※年間休日:120日以上 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 法人営業経験をお持ちの方 IT サービス営業(SaaS かASP)経験をお持ちの方 【歓迎条件】 小売業・製造業での営業経験 SDGs 関連(主に環境対策)向けの営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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