NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【東京】ITソリューション営業 ◆自社開発システム/入社後の育成体制充実/業界未経験からスキルUP
~予約システムや来場者管理システムを導入することで効率的かつ円滑なイベント運営を叶える!MICE業界におけるITソリューション営業~
■業務内容:
1人あたり20~30社程度の企業様を担当いただく深耕型の営業となります。まずはアポイントを獲得し、オンラインまたは対面の商談にて企業様のニーズを徹底的にヒアリングします。どのようなイベントや会議にしたいのか、コンセプトは何か、参加者数や進行スタイルはどのようなものかなどのニーズを把握します。それらを実現するために効果的なシステムを組み合わせて提案します。オリジナルのシステムを提案することもありますが、難しいシステム提案の場合は同社のSEも同行するためご安心ください。
■営業課の組織構成:
・14名(20代9名、30代3名、40代2名)
別途営業事務の方が在籍しております。現状、全員がメンバークラスで横並びであるものの、リーダー候補が数名います。ポスト数が決まっている訳ではないため、全員にチャンスがあり、平均3年程度でリーダーを目指していただけます。最短2年でリーダーへ昇格になった社員の事例もあります。
■入社後の育成体制:
専任の指導社員が1名つくバディ制を採用しています。年次近いメンバーが担当となり、3か月の育成計画書を元にフォローに入ります。座学によるインプットの時間はもちろん、まずは先輩の同行から学んでいただける環境のため、着実に業務に慣れていただくことが可能です。
■同社の特徴:
MICEとは多くの集客交流があるビジネスイベントの総称です。同社の独自システムは学術会議や国際シンポジウム、企業・団体セミナー等の数千名規模のイベントのスムーズな運営に貢献します。「参加受付に時間がかかる」や「来場者をリアルタイムで管理したい」といったお客様の課題やニーズに対し、課題を解決できるシステムソリューションを提案していきます。要望はとても多く「アパレル見本市への出展申込をWEB化したい」「企業説明会への出席者をリアルタイムで把握したい」「大規模なポイントプログラムのシステムを構築したい」「総会・社員大会の参加出欠を管理したい」等様々です。一般的なイベント会社と違い、オンラインイベントやITのノウハウがある同社では新規顧客からの問い合わせがコロナ禍においてより一層増加をしており、業況は好調です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特記事項なし <試用期間> 3ヶ月 状況により3か月延長可能性あり。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~18:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都中央区日本橋人形町1-6-10 ユニコム人形町ビル4階 勤務地最寄駅:日比谷線/人形町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 不同意の実績はなし。 |
給与 | <予定年収> 360万円~560万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~280,000円 固定残業手当/月:60,000円~110,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~390,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 月給 25万円以上 ※年齢・経験・能力を充分考慮し、当社規定により優遇します。 四半期毎に目標を設定。年2回昇給、昇格有。 年収例 600万~800万/5年目/部長 500万~600万円/3年目/課長 400万~450万円/2年目/リーダー 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限あり) 社会保険:特記事項なし 退職金制度:勤続年数、役職、退職理由等により加算減算あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■社員研修:各種スキルの獲得、自己啓発バックアップのための社外研修、セミナーへ参加。 ■スキル研修:業務に関わる基礎知識や新技術を学ぶために、社内外セミナー、講座、各種展示会などに参加。 <その他補足> ■出張手当、現場手当、■健康診断(年1回)、■社内イベント:毎月部内交流会、予算達成パーティ、不定期でボーリング大会等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ・年末年始休暇、有給休暇 ・基本的には土・日、祝休みですが、会場準備のためご出勤頂く場合もございます。ただし100%振替休日を取得頂きます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~IT業界未経験歓迎/第二新卒歓迎~ ■必須条件: 何かしらの営業経験をお持ちの方(法人個人問わず) 【就労環境】 残業については毎月平均20h程度で基本的には19時までに全員が退社しているケースが多くワークライフバランスが整っています。 90%が中途入社にて活躍されており、また役割評価制度を導入しています。 縦軸として役職者・非役職者としての役割達成度合いの評価、横軸として職種ごとの役割達成度合いの評価を年4回行い、年2回昇給チャンスがあります。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プロアクティブ |
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所在地 | 〒650-0034 兵庫県神戸市中央区京町83 三宮センチュリービル3F |
事業内容 | ■■事業内容■■ 各種イベント・セミナー・講演会・国際会議・学術会議の企画・運営及びコンサルティング、Webサイト・EC(電子商取引)サイトの企画・制作・運営及び管理、集金代行業、データ入力並びに計算処理の受託とオンラインサービス、マーケティング企画・調査及びコンサルティング、ソフトウェアの企画・開発・制作・販売・保守及び管理並びにそれらのコンサルティング、コンピュータ機器レンタル・販売・保守業務、労働者派遣事業法に基づく労働者派遣事業、広告業及び広告代理業、出版・印刷物の企画及び制作、各種商品販売業、旅行業法に基づく旅行業、 |
代表者 | - |
URL | http://www.pac.ne.jp/ |
設立 | 年2001年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 657百万円 |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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