求人数516,878件(12/4 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社Kuore】【沖縄】コールセンター管理者◇未経験/U・Iターン歓迎/大手エンタメ企業やECサイトの問い合わせ対応【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社Kuore 求人更新日:2024年11月21日 求人ID:37159813
求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 管理職・マネージャー職採用

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)


【沖縄】コールセンター管理者◇未経験/U・Iターン歓迎/大手エンタメ企業やECサイトの問い合わせ対応


◆基幹事業を担う主軸メンバーの採用/沖縄へのU/Iターン歓迎/自家用車通勤OK◆

\コールセンター事業を中心とした当社にてシニアSVまたはSV業務に従事いただきます/

「日本のおもてなし文化で世界を豊に」を企業理念とする、直近のオペレータの従業員満足度調査80%超の会社です

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
基幹事業であるコールセンター事業を展開しており、スーパーバイザー、シニアスーパーバイザー、センター長として、主に下記の業務に携わっていただきます。
・担当チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案、実行
・難易度の高い案件、お客様対応や関係者への対応等
・人材育成、顧客窓口対応
・KPIの達成、PL管理

他のSVやシニアSVと共に、センターの今後に向けた戦略立案や採用、異動計画などにも携わっていただきます。

■組織構成:
センター長1名、SSV1名、SV1名の組織となります。

■キャリアアップ
SVとしてパフォーマンスを発揮していただき、シニアSV→センター長へのステップアップを目指します。

■本ポジションの特徴:
主に基幹事業であるコールセンター事業を展開しており、会社の軸となる事業のメンバーとして、活躍していただけるポジションです。
当社は創業以来、大手エンタメ系の会社様とお取引があり、ファンクラブの問い合わせ窓口や、ECサイトに関するお問い合わせ業務などを行っています。大手企業取引、現代で盛んなECサイトの問い合わせ業務を行っている観点から、安定した基盤を有します。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中、雇用条件に変動はありません。
勤務時間 <標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
時間外労働有無:無
勤務地 <勤務地詳細1>
沖縄オフィス
住所:沖縄県浦添市港川2-1-1琉球日産自動車本社ビル3F
勤務地最寄駅:浦添前田駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
那覇センター
住所:沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リースビル9階
勤務地最寄駅:ゆいレール線/県庁前駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
322万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~470,000円
その他固定手当/月:30,000円

<月給>
230,000円~500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回(計2ヵ月)入社初年度のみ評価対象期間が半年に満たない場合は支給対象外
(年収例:420万円<固定月額30万円(時間外労働手当46,875円含む)>)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給、 車通勤OK(規定によりガソリン代支給)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■OJT
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日

■夏季休暇:3日(有給と併せて5日取得可)※入社初年度付与無し
■慶弔休暇:就業規則に定められた日数

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・営業職・販売サービス職などで顧客折衝(クレーム対応等含む)経験のある方
・業務におけるチームマネジメント経験(規模不問)
・メンバーの人材育成・教育経験、目標管理経験

■歓迎条件:
・コールセンターでの実務経験(SV経験あれば尚可)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社Kuore
所在地 〒901-2134
沖縄県千代田区九段南4-7-22
メゾンドシャルー2F
事業内容 ■事業特徴:
・コールセンター事業...
お客様に寄り添ったサービスを第一に考え「感動体験」をお届けしています。
1つ1つのコミュニケーションを丁寧に作り上げ、クライアント企業様の顔として業務を行っています。
・webサイト制作事業...
大手企業のブランディングから先進的サービスの共同開発まで、クライアントニーズからの企画・提案・運用までをワンストップでご提供します。
代表者 -
URL https://www.kuore.co.jp/
設立 年2018年6月
資本金 3百万円
売上 -
従業員数 20名
平均年齢 25歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ