NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【東京】ECコンサルタント/「au PAYマーケット」の推進/フレックス勤務
■業務概要
KDDIグループが運営する通販サイトショッピングモール「au PAY マーケット」にて、出店パートナー様の売上最大化を目的としたコンサルティング業務です。Web×小売×営業の幅広い知識や経験を基に、提案・施策を実行し、パートナー様とショッピングモール利用ユーザーにとって価値のあるサービスを実現します。
数字に強い拘りを持ち、目標の達成に向けて、既存のやり方に固執せず、新しいアプローチを模索しながら業務に取り組める方、また、共に成長することに喜びや楽しみに感じられる方からのご応募をお待ちしております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
◎au PAY マーケットにて、出店パートナー様の売上最大化を目的としたコンサルティング営業
・サイト上で売れるためのお店作りや商品のコンサルティング
・データ分析を元に、施策立案や実行
・au PAY マーケット内のイベント参加営業
◎au PAY マーケット内外の広告のご提案
・パートナー様の売上向上を目的としたau PAY マーケット内広告やGoogle広告やアフィリエイト等の外部広告の提案営業
■ECコンサルタントとして働く魅力
・学べる知識や得られる経験が幅広いため、ビジネスのあらゆる局面において役立つ知識やノウハウが得られます。
・業界や規模を問わず、多種多様な経営者さんに対する提案営業が可能。生の経営を学べる機会も多い。(出身者は独立するメンバーも多く在籍していました)
・本質的であれば大胆な発想も活かされる、柔軟で前向きな環境があります。ご自身のやりたいことを実現しやすい環境です。
・やる気やコミットメント力が高く、優秀な仲間が沢山いるチームで仕事をすることにより、大きな目標を達成する経験が得られます。
・変化の激しい環境に身をおくことで、柔軟に対応できる思考や能力が身につきます
・リターンのスピードも早いことからご自身の成果もスピーディーに実感することが出来ます
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル11階 勤務地最寄駅:JR線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~380,000円 固定残業手当/月:90,000円~120,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 380,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・業績・貢献に応じて、当社規定により決定 ※固定残業手当は職務給として支給 ■昇給/給与見直し:年2回(5月、11月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■目標設定:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限月15万円) 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■管理職手当、GLTD(団体長期障害所得補償保険)、KDDI持株会制度、定期健康診断、産業医面談、積立休暇制度、キャリア選択制度、インフルエンザ予防接種補助 ■休憩スペース、部活動支援制度、1Week Off、半期全社会 ■育児/介護休業、児童手当、育休復職サポート手当、ベビーシッター補助、病児保育シッター補助、臨時自宅勤務制度 ■カフェテリア:各種ドリンク・フード(有料)、休憩スペースを用意 ■ランチ補助:毎営業日に会社から補助額分減額されたランチ(お弁当)を提供 ■リモート勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇(入社初年度は入社月に応じて最大12日、入社次年度以降15日~20日)、産前産後休暇、ベビーケア休暇、子の看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、裁判員休暇、生理休暇、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <必須要件> ・営業経験2年以上(法人・個人問わない) ・広告代理店での就業経験2年以上 〈歓迎要件〉 ・WEB業界での営業経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | auコマース&ライフ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル11F |
事業内容 | ■事業内容: ・総合ショッピングモール「au PAY マーケット」の企画、運営 ・au PAY マーケット内自社物販「au PAY マーケット ダイレクトストア」運営、他 |
代表者 | 八津川 博史 |
URL | https://www.au-cl.co.jp/ |
設立 | 年2010年10月 |
資本金 | 135百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 400名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。