NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【品川】商品管理◆新設部署で在庫管理~システム改善等をお任せ/残業少なめ/プライム上場
【すき家・はま寿司・ココスなどを運営する外食企業No.1企業/新設部署で商品管理業務をお任せ/取り扱い商品1万点以上/プライム上場/豊富なキャリアパス◎】
■採用背景:
食の提供に欠かせない非食材商品を通して事業拡大をグローバルスケールで進める上での商品管理業務を担っていただく人財を募集いたします。
■業務内容
店舗で使用する食器や消耗品、店舗備品(調理器具、ユニフォームなど)を国内外から調達、グループ各社に供給しています。取り扱い商品1万点以上ある中で、今回のポジションは商品管理の仕組みに関する問題点を抽出し、その改題解決に向けて改善活動を行っていただきます。また、【類似商品】や【各業態が使用している商品のスペック】などを分析し、必要に応じて各部署へ集約化の提案を行っていただきます。
■業務詳細
1)商品管理業務
1.商品登録情報メンテナンス全般
2.商品管理方法の検討・改善
3.商品集約(統廃合)の検討・推進
2)販売実績管理業務
1.販売実績集計(月度、四半期、半期、年度)
2.販売実績分析(懸案・問題点の抽出、および改善案の起案と実行)
3)その他
1.商品WEBカタログのメンテナンス全般
2.報告書、レポート作成及び提出
3.ミーティング、協議出席
4.社内に於ける円滑なコミュニケーションを図る
■業務の特徴
・取り扱い商品1万点以上あり、2024年新設部署のため商品の再選定やシステム改善など裁量のある業務のため、ご自身のこれまでのご経験を存分に発揮いただけるポジションです。
・倉庫業務等は一切なく、上記記載(※業務詳細)の業務が中心となります。
■働き方
・年休118日、夏期冬期休暇(各2日)、残業少な目のため、仕事とプライベートを両立できる環境が整っております。
■同社の魅力
◇豊富なキャリアパス
ご本人の要望に応じて、マネジメントに挑戦することや部署をまたがった異動等もすることが可能です。
※ご本人の適正・希望を鑑み、ポジションを異動し、活躍されている方もいらっしゃいます。
◇海外展開
外食業界トップシェアの同社では「世界から飢餓と貧困を撲滅する」というビジョンのもと世界進出を積極的に取り組んでおり、活躍の場は広がっております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中、勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社グローバルテーブルサプライ(本社) 住所:東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル 勤務地最寄駅:JR線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 有 |
給与 | <予定年収> 480万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~400,000円 <月給> 280,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル及びご経験により変動します ※一部ポジションは管理監督職のため残業代なし ■賞与:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程あり 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:独身寮完備※会社規定による 社会保険:社会保険完備 退職金制度:弊社規程によるため条件面談時にご確認ください <定年> 60歳 60歳以上の方は1年契約の有期契約社員 <教育制度・資格補助補足> 社内英語研修制度 <その他補足> ■役職手当 ■財形貯蓄制度 ■社員持株会制度 ■転勤補助金 ■前払い退職金 ■確定拠出年金 ■企業年金 ■本社内トレーニングルーム など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 土曜、日曜、祝日、夏期冬期休暇(各2日)、慶弔休暇、有給休暇(入社直後10日※10月以降に入社の場合、付与日数に変動有) ※土日出勤時には代休取得 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・卸売業または一般消費者向け製品の製造メーカーにて、商品管理や販売管理の実務経験 ※習熟度が高ければ、実務経験年数は不問 ・基本的なPCスキル(特にExcel) ■歓迎条件: ・簿記3級程度 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ゼンショーホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル |
事業内容 | 【外食企業として売上高No.1、世界の外食企業TOP10入り!「世界から飢餓と貧困を撲滅する」というビジョンのもと「フード業世界一」を目指す。】 ■社名の由来:ゼンショーという社名には「全部勝つ」という意味の「全勝」と、「善なる商売」の「善商」、日本発信であることから「禅の心で行う商売(禅商)」という三つの意味が込められており、1982年創業時に創業者の小川賢太郎氏が名付けました。 ■事業内容:独自の事業モデル「マス・マーチャンダイジング・システム(MMD)※」をもとに下記事業を展開しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.zensho.co.jp/ |
設立 | 年1982年6月 |
資本金 | 26,996百万円 |
売上 | 779,964百万円 |
従業員数 | 17,324名 |
平均年齢 | 37.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。