NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【福岡/未経験歓迎】システム導入(受注後の納品フォロー)◆導入件数に応じて昇給・残業20h以下
【カスタマーサポートで受注ノルマなし/第二新卒歓迎/残業20h以下/導入件数に応じて昇格・昇給】
■職務内容:
・美容・飲食業界向けの自社開発のITシステムの導入が決定したお客様のフォローをお任せします。(営業要素無)
・ITシステムの機器の設置・説明がメインですが、手順書通りに進めるので、難しく考える必要はありません。
・社員のほとんどは、未経験入社1~1年半後には主任になっています。理由は、「一人で仕事を進められて、100件の案件を完了できたら主任になれる」と決まっているからです。
・一人でお客様先に行けるようになれば、月給のベースが5000円アップ。主任になれば収入アップも叶います。
■扱うシステム:
◇サロエボ:サロン経営に必要な様々な機能を統合した最新のPOSシステム
◇ビューティーパレット:サロン向けのカルテの管理システム
◇E-POS SYSTEM4:飲食店の経営力アップのためのクラウド型総合業務管理システム
◇スマセル:飲食店に来られたお客様自身のスマホから注文できる、セルフオーダーシステム
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事の流れ:
▼お客様が、自社のITシステムの導入を決定(営業が担当)
▼お客様先にITシステムの設置・説明を行なうため、訪問日の日程を調整(上司が担当)
▼お客様先に訪問(最初はここからスタート!)
・訪問件数:1日1件、週に3~4件
・訪問時間:飲食店2~3時間、美容院1時間程度(慣れてきたら一人で訪問。県外への出張もあり)
▼機器の設置・設定
設置するのは、レジ機器や飲食店にあるオーダータブレット機械のようなイメージ。また、システムにメニューを登録するといった設定もお任せ。設置・設定ともに手順書に沿って進めます。
▼機器の説明・講習
お客様が問題なくシステム機器を使えるよう、またお客様自身で編集できるようレクチャーします。レクチャー項目を記載したシートもあり、何を説明すればいいのかも分かりやすいです。
※報告書の作成はナシ。訪問先の状況はSlackなどで報告したら完了。直行直帰可能。
※訪問しない日は、各拠点でシステムの勉強などを行ないます。
※訪問以降、お客様から質問・相談があったときは、別部隊や営業が対応します。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 試用期間中の給与条件に変更があります。 ・月給:236,000円 ・基本給:175,000円 ・その他固定手当:61,000円(固定残業代:45時間分)※超過分は別途支給 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~19:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:120分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡支店 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-1 博多深見パークビルディング9F 勤務地最寄駅:博多駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 ・希望勤務地100%考慮 ・U・Iターン歓迎 |
給与 | <予定年収> 336万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):186,000円~255,000円 固定残業手当/月:64,000円~85,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~340,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年12回※実績を正当に評価。昇進は随時行います ■賞与:業績賞与として支給 ■年収モデル: 350万(入社2年・25歳)※主任 430万(入社4年・27歳)※課長代理 510万(入社7年・34歳)※課長 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月2万円 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・研修制度(入社時~管理職研修など、ステップアップに合わせた研修あり) ・講習会:システムがアップデートした際は、Zoomでの講習会を実施。資料をただ渡すだけではなく理解できるよう工夫しています。 <その他補足> ・産前・産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ・営業交通費(全額支給) ・時間外手当 ・健康診断 ・ノートPC、iPhone、タブレット貸与 ・各種表彰制度 ・達成旅行(2019年:グアム、2022年:沖縄) ・結婚祝金(1万円~3万円) ・出産祝金(1万円) ・慶弔見舞金制度(被災見舞金、弔慰金) ・社内イベント(バーベキューやお花見等) ・コミュニケーション推奨制度(部署やチームの食事・懇親会費用を会社負担)※規定あり ・従業員相談窓口の開設 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※年に2回土曜出勤あり。その際は代休の取得が可能。 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇、バースデー休暇(誕生月に1日取得可能)※諸条件あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎~24卒もOK! ■必須条件: ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ※お客様先へ向かう際、車やレンタカー、公共交通機関で移動するため。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エクストリンク |
---|---|
所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎2-3-5 |
事業内容 | エクストリンクの事業は主に4つに分かれています。 どの事業も共通して「常にお客様のベストパートナーとして。」という理念を大切に、お客様の課題解決に取り組んでいます。 ■ビジネスソリューション事業 お客様のニーズに合わせ、多彩なソリューションを開発・提供しています。 「業務プロセスや経営資源の効率化」など様々な観点で、IT技術を活用した解決方法をご提案します。 個別の新規開発やカスタマイズにも柔軟に対応し、豊富な導入実績やIT知識をもとに、お客様のエージェントとして課題解決をお手伝いしています。 ■WEBソリューション事業 ■リレーションマネジメント事業 ■SHOP事業 |
代表者 | 代表取締役社長 廣瀬 雄一 |
URL | https://extlink.co.jp/ |
設立 | 年2006年5月 |
資本金 | 190百万円 |
売上 | 100億円(20年度実績)★コロナ禍においても設立以来連続黒字経営★ |
従業員数 | 420名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。