NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【広島】カスタマーマーケティング※自社SaaSサービス◇市場シェアNo1/在宅勤務可
■□大企業向けノーコード開発ツールSmartDB等のSaaS プロダクトを提供/SmartDBの拡販と戦略パートナーの拡大で成長を目指す/フルフックス/リモート可/残業月14時間56分■□
■業務内容:
弊社プロダクトをご導入いただく大企業に向けて、長期的な視野に立ち、お客さま自身が「自律」して弊社プロダクトをより活用できるよう戦略を立てて実行します。その戦略に必要なビジネスプロセスの磨きこみや、顧客体験価値の向上、それによる売上達成に向けた施策の企画・立案・実行を行っていただきます。
プロジェクトチームを組んで企画、社内提案、進行、効果測定までを、スタッフをとりまとめて推進する役割を担っていただきます。そのほか、コンテンツの作成やユーザーコミュニティの活性化、弊社プロダクトの認定制度の推進など、業務内容は多岐にわたっています。
■業務詳細:
・既存顧客向けにアップセル・クロスセルを目指したマーケティング活動
・SmartDB認定プログラム(Certified Specialist)の推進・拡大
・フィールドセールスおよびカスタマーサクセスを効率化し、仕組みづくり
・お客さまが弊社のプロダクトを活用する上で役立つコンテンツ作り
・ユーザーコミュニティの活性化
■商材:
弊社は以下3つの商材を展開しています。
・大企業向け業務デジタル化クラウド「SmartDB」
・小売/流通業向けコミュニケーションツール「Shopらん」
・働く人の意識共有を実現する「InsuiteX」など
■ビジネスモデル:
(1)クラウド事業:SaaSプロダクトの月額利用料からなるクラウド事業
(2)オンプレミス事業:パッケージソフトウェアのライセンス料とメンテナンス料からなるオンプレミス事業
(3)プロフェッショナルサービス事業:
L(1)(2)に関するシステム開発・導入支援などのサービス提供を行うプロフェッショナルサービス事業
■事業運営方針・価値観
ミッション:『協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献する』
⇒ICTで生みだされた時間で「協創」を生みだすことがドリーム・アーツが考える、ICT本来の役割です。ICTだけではできない、人間だけではできない。ドリーム・アーツはそのような難題の解決を、ICTと「協創」でお手伝いします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 広島本社/広島R&Dセンター 住所:広島県広島市中区大手町1-2-1 おりづるタワー6F 勤務地最寄駅:広島電鉄宮島線/江波線/原爆ドーム前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※月半分リモートワーク可 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~750万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):295,900円~369,900円 固定残業手当/月:104,100円~130,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給:年2回(4月・10月) ■賞与:年2回(3月・9月) ■諸手当:リモートワーク手当、時間外・休日・深夜勤務手当等 など 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費実費支給(上限5万円/月) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 導入研修有 入社後すぐは弊社の製品やプロジェクトを理解いただくため、プロジェクト推進をしている部署へ配属の可能性があります。 <その他補足> ■健康診断、産業医との健康相談 ■産前産後、育児休業制度(取得実績あり)/介護休暇制度 ■慶弔金制度、健康保険組合保養施設 ■各種勉強会 ■資格取得支援 ■サークル・部活動助成制度 ■キックオフパーティ 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(半日年休制度もあり)、年末年始休暇、特別休暇など ※有給休暇取得率:78.4%(2023年度) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※職種未経験歓迎 ・無形商材のプリセールス/カスタマーサクセス経験 ・無形商材の営業経験 ・データを基にした企画・立案・実行の経験 ■歓迎条件: ・カスタマーマーケティング/既存顧客向けマーケティング/リテンションマーケティングの経験 ・リーダー経験のある方 ・クラウド/SaaS業界での経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ドリーム・アーツ |
---|---|
所在地 | 〒150-6029 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー29F |
事業内容 | ■事業概要: (1)大企業・大組織向けITソリューション事業 日本のリーディングカンパニーに選ばれる 大企業向け業務デジタル化クラウドSmartDB(スマートデービー) 流通・小売業の多店舗ビジネスを支援するコミュニケーションツール Shopらん(ショップラン) 大企業の働き方を変えるビジネスコックピット InsuiteX(インスイートエックス) (2)先端技術・マーケティングを融合させたシステム開発・コンサルティング事業 ※主要顧客からの信頼が厚く、創業以来、実績を積み上げています。 HPには、三菱UFJ銀行・コクヨ・セブン&アイホールディングスなど導入実績をオープンに記載しています。 |
代表者 | 山本 孝昭 |
URL | http://www.dreamarts.co.jp |
設立 | 年1996年12月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 264名 |
平均年齢 | 35.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。