契約社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【未経験歓迎】役員秘書◆フレックス/土日祝休み/WLB◎◆大手企業向けのERP製品で高いシェアを実現
~未経験から秘書としてキャリアUPしたい方歓迎~
●大手企業を中心に約2,200社導入実績があり第二次創業期を迎えた成長企業
●CEO、他役員秘書のサポートとしてスケジュール管理や各種手配等の業務をお任せ
●「成長できる環境×土日祝休み×年休120日」でWLBを実現し長期就業
■企業概要:
企業経営の効率化や生産性向上などを実現するシステムやサービスを提供し、すべての働く人々を支援しております。主軸であるERPパッケージソフトは大手企業を中心に約2,200社に導入されており、圧倒的シェアを誇るリーディングカンパニーとなります。
■業務内容:
秘書として当社CEOおよび役員秘書のサポートをお任せいたします。
・スケジュール管理および調整
・会議の準備、役員室の環境整備
・メール、社内チャットツールの管理
・社内外との諸連絡、調整
・書類の作成、修正
・出張手配および経費精算
・手配関連(飛行機・ホテル・レストランの予約など)
・会社イベントでの接客応対
・名刺データ、社外連絡先管理、郵便物管理
・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産の準備など)
・慶弔関連手配
その他、サポート業務全般
■フォローアップ体制:
◎メンター制度(半年ほどのOJT期間)
◎上長との定期1on1制度
■働き方について:
年次に関係なく手を挙げればチャンスが与えられ、チャレンジのための失敗は許容するといった企業文化など、社員の仕事および成長のための環境を用意しています。
■長期就業できる環境:
・「健康経営優良法人(大規模法人部門)」
・「ハタラクエール(福利厚生表彰・認証制度)福利厚生推進法人」
・「第三回 WOMAN's VALUE AWARD 企業部門」準優秀賞
・「テレワーク先駆者百選」「地方創生テレワークアワード」
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用を前提とした採用となります。※契約社員の期間は固定時間勤務となります。 <試用期間> 3ヶ月 ・固定時間制 ※標準労働時間:1日8時間 ※勤務時間例:9:00~18:00 契約の更新:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区麹町1-12-1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~340,000円 <月給> 230,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・前給等により考慮します ■給与改定:年2回 ■賞与:年2回(6・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費で通勤費を支給(月額上限24,000円) 社会保険:各種社会保険完備(自社健康保険組合あり) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・エヴァンジェリスト制度(試験合格者に最大月20万円を支給) 個人の強みや適性、やりたいことに応じて、教育の環境は整っています。 ・多面評価制度、MBO評価制度 <その他補足> ・福利厚生カフェテリアプラン ・WAP FAMOサポート(産前産後休業、産育休復帰ボーナス、短時間勤務制度、有給の子供看護休暇付与等)、育休取得率:女性100%、男性70% ・当社熊本オフィスへの移住支援 ・自社健康保険組合 ・WAP Health Care ・勤続10年表彰 ・共済会 ・Works Pension Plan制度(確定拠出年金、確定給付年金制度(DB/DC)) ・従業員持株会制度、財形貯蓄制度 ・テレワーク手当(月額8,000円)※フルタイム勤務の場合 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇、夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日)、有給休暇、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【完全未経験歓迎】 ■必須要件: ・基本的なPC操作(Microsoft365,メール等) ・デスクワーク経験(目安:3年) ・秘書、アシスタントなどの経験 ※素養があれば未経験可 ■歓迎要件: ・何かしらの顧客折衝経験 ・エグゼクティブ対応経験 【マッチする人物像】 ・秘密保持意識を徹底できる方 ・細やかな気遣いと相手の立場になって考動できる方 ・変化する状況に柔軟に対応し、適切な判断と行動ができる方 ・人をサポートする事が好きな方 ・マルチタスクが得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワークスアプリケーションズ |
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所在地 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町1-12-1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: ・ERPパッケージソフトウェアのHUE AC・HUE Classic・Arielシリーズの開発・販売及びサポート ・SaaSサービスのHUE Works Suite・HUE Works Suite DX Solutionsシリーズの開発・販売及びサポート ・開発委託業務を含むSI サービス事業/・業務改善の提案をはじめとしたITコンサルティングサービス事業 ・その他のプロフェッショナルサービス事業/・大手企業への導入事例 https://www.worksap.co.jp/case/ |
代表者 | 秦 修 |
URL | https://www.worksap.co.jp/ |
設立 | 年1996年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 9,345百万円 |
従業員数 | 845名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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