NEW 派遣社員
\9:00~17:00×時差出勤もOK/\週1~2日リモートワーク可能/
【学術系*公益社団法人】
今回は、講演会準備や経費の支払処理など、イベント運営に関する事務アシスタントをお願いします。
何かしらの事務経験があればOK!20代・30代活躍中です。
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
≪≪WEB登録 or 来社登録 ⇒ご都合に合わせてお選びください≫≫
【仕事内容】
学会講演会(年2回)の運営に関わるイベント事務
▽会場手配
▽イベント会社や出席者への連絡、問合せ対応
▽参加者名簿や資料の作成
▽登壇者の応募サイトの更新管理(英語含む)
▽オンライン配信の準備
▽当日の運営サポート
▽予算管理 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千代田線「根津駅」徒歩6分、南北線「東大前駅」徒歩7分 ※直接雇用後は、週2日リモートワーク可能です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:400~450万円 ※派遣時の時給…1900円+交通費 【待遇】 昇給:年1回 賞与:年2回 休日休暇:週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産休/育休/介護休暇、年間休日120日 手当:通勤手当、残業手当、地域手当、扶養手当、住宅手当、在宅手当 待遇:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、セルフケア休暇制度 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分)※直接雇用後は、2時間まで時差出勤が可能です。 ※残業:月~10H程度 |
応募資格 | ■何かしらの事務経験がある方 ≪PCスキル≫Word(入力・編集)、Excel(四則演算・SUM・IF) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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