NEW 正社員
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆
【期待する役割】【職務内容】
ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。
★どんなお仕事…?
・携帯電話の機種選びのサポート
・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務
・事務作業(販促物の制作)
・イベントの企画・準備
・その他、お客様からの問い合わせ対応
・1日の平均来店人数は10~30名程度です
※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。
独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。
【魅力】
<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>
「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。
また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。
<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>
個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。
<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>
扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。
【募集要因】事業拡大に伴う増員。
【勤務地】SoftBank鳥取中央店
【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 鳥取県鳥取市田島 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験がおありの方 ■人と話すことが好きな方 【歓迎要件】 ▼サービスまたは販売で接客経験をお持ちの方 ▼営業職またはカウンターセールスのご経験がおありの方 ★未経験入社が約8割ですので、なじみやすい環境です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。