NEW 正社員
【やしま事務代行合同会社について】
《すべてはクライアントの価値創造とコストや労力節減のために》
事業環境が変化し、求められるコーポレート・ガバナンスが多様化する中で、
中小企業の抱える管理上の課題は深刻化しており、コア業務以外の負担は拡大の一途をたどっています。当社は深刻化するノンコア業務を抱える企業に対して、
バックオフィスを一括サポートしています。
《我々の強み》
【間接業務の効率化】
-管理業務の見直しによる業務改善と分業体制
-税負担の軽減
【ヒューマンエラーに関するリスク低減】
-機密情報の漏えいリスクの回避
-客観的な視点による質の高い内部監査
【人材管理ソリューション】
-組織や業務フローの簡素化による人的ミスの軽減
【本ポジションについて】
シェアード会社として更なる受託案件の増加、グループ会社のIPO等を見据えた、
マネジメント層の強化を図るべく、新たに管理職候補を募集いたします。
【期待する役割】
現在、本部長のもと、課長4名、メンバー6名が在籍しております。
30代~50代の社員で構成されており、女性社員の割合が多い環境です。
担当する業務ごとに2~3名でチームを組んで担当業務にあたっていますので、
そのチームいくつかの統括をご担当いただきます。
【職務内容】
・決算業務(月次/四半期/年次)のチェック
・決算、開示業務、監査対応、税務署対応各業務の作業並びにマネジメント
・新規法人の設立対応、IPO対応、M&Aの対応等
・グループ会社役員とのPJT参加
・その他付随する経理業務全般
【魅力】
・クライアントは上場企業~グループ会社と多種多様です。
・年間休日121日、月平均残業時間20時間~30時間程度です。
・マネジメントポジションとして部下の成長と組織強化に貢献できます。
・年収1000万~2000万とご希望に応じて設定可能です。
応募資格 | 【必須要件】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・IPOフェーズの対応経験 ・CFO経験者 ・会計士、税理士資格をお持ちの方(科目含む) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | やしま事務代行合同会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル7Fレコルテ内 |
事業内容 | ◆事業内容: 1.給与計算業務:各種保険・税務等、法改正や保険料改定に対応した計算業務をサポートします。 2.社会保険事務手続き業務担当:社会保険・労働保険に関連した業務および労務相談業務をサポートします。 3.経理業務:経理の決算業務および管理会計業務をサポートします。 4.人材採用業務:採用戦略の立案および面接や各種試験の受託業務をサポートします。 5.人材の教育研修プログラム業務担当:各企業の求める人材像に合わせた教育・研修プログラムを策定します。 6.監査業務:計画策定、整備状況評価など、内部統制の支援基準に従った業務支援と評価をいたします。 |
代表者 | - |
URL | https://en-gage.net/saiyo_yashima |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 52百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 24名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。