NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【本ポジションについて】
入社時の経験を考慮し、本社にて経理業務を幅広くお任せ致します。
日々の業務を着実に実行いただきながら、業務改善や制度対応・システム導入などの課題へ、能動的かつ柔軟に取り組んでいただくことも期待しています。
【募集背景】
インボイス制度開始に伴い処理時間が増加していることを踏まえた増員となります。
また、経理課として新たな取組を考えており、体制強化を進めていきたく募集いたします。
【具体的に】
■経理関連業務
伝票作成・記帳
請求書・支払通知書の作成(国内・海外)
伝票・書類の整理及びファイリング
経費精算
預貯金管理
固定資産管理
年次決算対応
【組織構成】マネージャー1名、メンバー3名
※本人の経験やキャリアを考慮して、1業務1名の予定です。
【働き方】
・リモートルール…稼働日が5日間の場合は週2日在宅、稼働日が4日の場合は週1日在宅が可能です。
・残業時間…平均15~20時間、繁忙期4月下旬~6月下旬(決算書作成~納税まで)
【将来的には】
経理・税務のスペシャリストを目指していただきます。
また、業務効率化をはじめとした社内DXもご検討いただきます。
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社での経理経験3年以上 ■メーカー経験もしくは簿記2級以上 【歓迎要件】 ▼SAP・経費BANK・invox使用経験 ▼会計システムの導入経験 ▼英語スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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