NEW 正社員
◎未経験歓迎!
◎月給28万円以上+インセンティブ支給
◎年間休日120日以上
◎土日祝休みでプライベートも充実
大手企業BPO事務センターでお仕事を覚えていただき、スキルアップ後、管理者や研修担当などへ昇格していただきます。
◆主な取引先
大手印刷会社、大手コンサルティング会社、区役所/市役所や、大手企業/官公庁でのBPO管理者など
上記のほか、本社での採用アシスタントもあります!
最初は、
送られたデータに間違いがないか確認
→フォーマットにデータを入力
→納期を守って社内納品
というお仕事からスタート。
当社の要であるBPOの現場をまずは知っていただきたいため、最初の数ヶ月は現場にてご活躍いただきます。
そのほか、伝票作成、請求書作成、入金管理など、お仕事に慣れてきたら幅広い業務をお任せいたします。
\前職・経験を問わず、幅広い人材が活躍中!/
事務、音楽・エンタメ、アパレル、広報、芸能、アート、など
多様な業種・職種で活躍されていた先輩たちも当社でキャリアアップをしています!
\事務職未経験の方も不安がらなくて大丈夫★/
経験やスキルは急には身につかないので、
少しずつできる仕事を増やして、成長していけば問題ありません!
\あなたらしく働ける環境をご用意します!/
各案件でのポジションが豊富なため、「資料作成スキルを伸ばしたい」「マネジメントがしたい」
「IT知識を活かしたい」など、最大限希望を考慮します。
事業拡大中の当社は、チャンスに溢れているため、
やる気とチャレンジ精神、学ぶ姿勢さえあれば、積極的に業務をお任せし、活躍場所をご用意します。
【長く働ける環境あり!風通しの良さが自慢です】
当社は、一人ひとりが目標を持って仕事をしています。
そして働く場所や仕事内容は違えど、フラットな交流があります。
だから先輩や上司、社長とも気軽に話ができる、いい意味で会社っぽくない組織なんです。
あなたも会社に属するのではなく、自分の目標ややりたいことを叶えるために会社を利用するくらいでいいんです。
「●●円の利益を出すから、●●円のお給料が欲しい!」と堂々と言えるくらいの方のほうがぴったりです。
【頑張りや働きぶりを評価⇒インセンティブ支給!】
各案件ごとに、スタッフそれぞれの活躍をしっかり評価します。
「スタッフの活躍で顧客からの評価が上がり、当社の派遣枠数が増えた」「スタッフの提案で、顧客内の業務効率化が実現できた」「スタッフからの知人・友人の紹介で、コストをかけずに新たな社員を採用・定着できた」など、幅広いシーンが評価対象。
インセンティブは月給1~2ヶ月分です!
【この仕事で磨ける経験・能力】
オペレーター→SV→エリアマネージャー→フロアマネージャー…、とステップアップが可能です!
定期的に営業との面談を行っていますので、ご希望や適性に応じて、採用担当、研修担当、営業といった幅広い業務に挑戦可能です!ぜひあなたの理想のキャリアをお聞かせください♪
【教育制度について】
入社後は配属先の現場で、1週間~10日間ほどかけて座学研修・PMS研修を実施します。基本的なことから学べるので、事務未経験の方でも大丈夫!
【配属部署概要】
20~50代の幅広い世代が在籍しています!
先輩の前職は、飲食、アパレル、パティシエ、看護師など実にさまざま。まったくの事務未経験から活躍できます♪
男女比4:6
定着率は設立以来、9割を超えています!
ポイント1月給28万円!約10万円~30万円のインセンティブあり ★あなたらしく働ける場所!成長も収入も思いのまま★
「未経験だけど大丈夫かな…?」そんな心配は不要です!
当社には、未経験からでも成長できる研修とサポート体制が整っているため、
初めての方も安心してスタートでき、データ入力や資料作成のスキルを一から身につけられます!
給与は月給28万円以上スタート!さらに成果に応じたインセンティブで、
2年目で年収400万円、5年目には530万円も実現可能。
活躍の幅だって無限大♪
チームの人間関係を整備したり、業務の対応方法を構築したり…
人生の主人公はあなた自身です。ワクワクできる環境で活躍しませんか?
「やりがい」も「収入」も手に入れ、一緒にあなたらしいキャリアを築きましょう!
ポイント2募集背景
<業績好調につき、事業拡大のための募集!>
2018年の設立以来、BPO事業を手がけてきた当社。当社は、企業の価値向上・競争力強化のために、企業活動における業務プロセスの設計・運用・改善をプロフェッショナルとして支えています。現在は既存のお客様に加え、新たなお客様も増加している状況で、年々大幅な売上成長を記録中。今回、さらなる事業拡大に向けて、新たにスタッフを募集する運びとなりました。
ポイント3女の転職!取材リポート
大手人材派遣会社で長年経験を積んだスペシャリストが集まり、2018年に誕生したPEOPLE HORIZON株式会社。
未経験で入社した方が圧倒的に多く、入社後に知識や経験を身に付け様々な案件で活躍しています。
仕事面でのプロ意識もさることながら、社員同士の仲の良さと和気あいあいとした雰囲気も大きな魅力だと感じました。
自分らしく、やりがいを持って働きたいと考えている方はぜひ一度、応募して直接話を聞いてみてください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩 1時間) ※実働8時間 ※勤務開始・終了時刻はプロジェクトにより変動あり «シフト例» [1] 8:40~17:40 [2] 12:00~21:00 【残業について】 平均残業時間:月20時間 |
勤務地 | (本社)東京都千代田区有楽町1丁目13番2号 第一生命日比谷ファースト7階 ※勤務地はプロジェクト先に準ずる プロジェクト先勤務地は東京都(主に23区内)などプロジェクト先での勤務となります。 |
交通 | ・JR「有楽町駅」徒歩3分 ・東京メトロ日比谷線・千代田線・都営地下鉄三田線「日比谷駅」地下鉄出口B1、B2徒歩1分 ・東京メトロ有楽町線「有楽町駅」地下鉄出口D1、D3徒歩1分 |
給与 | 月給28万円以上+インセンティブ+各種手当 ※年齢や経験、スキルを考慮の上、決定します。 ※残業代は別途全額支給します。 【給与例】 年収360万円(入社1年目、26歳/月給29万2,000円+各種手当) 年収466万円(入社5年目、31歳/月給38万8,125円+各種手当) |
待遇・福利厚生 | ■スポットインセンティブ制度あり ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■出張手当 ■帰省手当 ■健康診断 ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝) ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(初年度10日) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 |
応募資格 | ◆学歴不問 ◆職種・業界未経験歓迎 ◆第二新卒・歓迎ブランクOK 必要な経験・スキルはありません。 PC操作に慣れていない方も安心してご応募ください! 《下記の方大歓迎》 □SVのご経験がある方 □チームメンバーをとりまとめた経験がある方 □とにかくチャレンジしたい方 □とにかく成長したいという方 □安定した収入を得たい方 □幅広い業務に挑戦したい方 □マルチタスクに挑戦したい方 □成長中の企業でやりがいを持って働きたい方 【あると望ましい経験・能力】 《こんな方にピッタリ!》 ◎コミュニケーション能力を活かして働きたい ◎人と接する仕事が好き ◎収入アップ・キャリアアップを目指したい ◎幅広い業務に挑戦したい ◎頑張りを評価してくれる環境で働きたい 【過去に採用した転職者例】 飲食や販売職出身者、整体師やペットショップ店員など、業種・職種を問わず未経験から入社しています! |
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選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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