NEW 正社員
新規事業立ち上げにつき新メンバー募集!
サービス導入に向けた市場調査がメインです(契約業務なし)
企業のキーマンに接触いただきサービスの導入に向けた
ニーズ調査やヒアリングをを行う「導入の下地作り」を
お任せしたいと考えています。
接触先は法人企業のみで、一般のお客様対応はありません。
<具体的には…>
・電話やメールにて法人顧客へヒアリング
※電話対応件数:10件~15件程度/日
・HPなどを検索し、情報収集を行いデータベースへの登録
◆配属される業務によってはアポ取りがメインとなります。
※電話対応件数:30件~50件程度/日
<1日の流れ>
業務開始 ⇒ 架電スケジュールを策定 ⇒ 架電開始
※1週間単位で管理者と一緒に進捗管理を実施します。
※業務に慣れたあとはご自身で架電スケジュールを組んでいただきます。
※コミュニケーションツールで都度業務の進捗や課題を共有できるため
未経験の方も馴染みやすい環境です。
【在宅勤務/土日祝休み/フレックス/残業少なめで働きやすさ◎】
ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が整っているので
「ライフイベントに備えて転職したい」
「今の環境を変えたい」という方にもピッタリのお仕事です。
勤務時間やスケジュールは自身の裁量で調整できるので
“お子さんの予定″や“推し活″などプライベートな予定とも
両立しやすい環境ですよ。
完全在宅勤務への切替えも導入予定です。
【人と話すことが好きであれば、ご活躍いただけます。】
プレゼンや営業資料の作成、契約業務や外回り等なし!
リストに沿って架電しニーズの調査やアポイントの設定を行うまでが
業務範囲なので、営業職未経験の方でも始めやすいお仕事です。
1~5名の小規模チームで動くため
チーム内のコミュニケーションもとりやすくしっかりフォローするのでご安心ください。
在宅勤務でも連絡がとりやすいようにチャットツールも導入しています。
ポイント1フルフレックス&在宅勤務なので ワークライフバランスを大切にしながら働けます
今までの経験を活かして新たなフィールドにチャレンジ!
「ある程度自分の裁量で仕事をしたい」
「子育てとの両立を目指したい」
「営業をしたいけど、そろそろ外回りがきつい・・・」
そんなあなたに朗報です♪
当社の新規事業を支えるメンバーとして活躍しませんか。
内勤営業かつ在宅勤務を導入しているため
移動時間を短縮しコアタイムのみで働けます。
またフルフレックスなので
「今日は始業時間を遅めに」「予定があるから終業時間を早める」なんてことも可能!
自身の裁量で調整できます。
営業職の経験が無い方もご安心下さい。
フォロー体制が充実しているので、人と話すことが好きであればご活躍いただけます。
ポイント2女の転職!取材リポート
育児や家庭と両立しながら活躍中の方が多いです。お互いに事情を理解しているので、自然と協力する文化が定着していますね。大手グループと聞いて、保守的な雰囲気をイメージするかもしれませんが、役職関係なくフランクに自分の意見を言い合える社風で、良い意見であれば上層部も積極的に受け入れてくれます。意欲があればどんどん提案を行ってキャリアアップしていける環境ですよ。チャレンジしたい方は、ぜひご応募を!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:45(休憩1時間) ※フレックス制導入(コアタイムなし) ※残業:月0~5時間程度 |
勤務地 | 東京都港区芝1-15-11 芝光和ビル ※業務に慣れたタイミング(入社3カ月後位を目途)で週3回程度からテレワーク開始予定 ゆくゆくは完全在宅勤務への切替えを予定しています。 ※上記エリア以外での転勤・異動などはございません。 |
交通 | ・都営三田線「三田駅」より徒歩6分 ・JR「田町駅」より徒歩9分 |
給与 | 月給:23万円~27万円 ※地域手当20,000円含む |
待遇・福利厚生 | ・賞与あり(業績による) ・昇給昇格制度 ・年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与) ・交通費規定支給(面接時に詳細をお伝えいたします) ・各種社会保険加入 ・時間外手当別途支給 ・契約保養所 ・慶弔金 ・財形貯蓄 ・従業員持株会 ・産前・産後・育児・介護・生理休暇 ・分煙 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土日)☆年間休日122日(2024年度) ◆祝日 ◆会社指定日 ◆有給休暇 ◆GW ◆年末年始 |
応募資格 | ・PCを使った文字入力(速さは問いません) ※学歴・年齢不問! <歓迎> ■PowerPoint・Accessスキル ■OAスキル ■営業経験(業種問わず) ■法人向けコンタクトセンターでの勤務経験(受発信問わず) ■営業事務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | NEC VALWAY株式会社【NECグループ】 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆コンタクトセンターの構築・運営 ◆デジタルマーケティングのアウトソーシング (Webでの集客・CRMでの顧客情報整理・インサイドセールスなど) ◆ヘルプデスクの構築・運営 ◆ITアウトソーシング(情報システム部門の運用代行) ◆BPO(業務委託・アウトソーシング)の導入・運用及び人材派遣サービスの提供 □労働者派遣事業許可番号:派13-040571 □NECビジネスインテリジェンス株式会社 100%出資子会社です! 【備考(事業所)】 ■札幌:北海道札幌市北区 ■東京:東京都新宿区 ■京都:京都府京都市中京区 ■沖縄:沖縄県うるま市 |
代表者 | 代表取締役執行役員社長 伊藤 相 |
URL | https://career.necvw.co.jp/ |
設立 | 2001年5月15日 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 社員約1,420名(2024/4/1現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。