NEW 正社員
★実働7時間&17時半に退勤できる ★データ入力などルーティンワーク中心!未経験から始めやすい ★成増や和光メインの店舗ですべて駅5分以内の好立地 ★賞与年2回&皆勤手当月1万円あり ★転勤ナシ
配属先の店舗にて、更新手続き業務や書類作成、事務処理をお任せします。
契約・更新業務は、専用システムやExcelを使用。決められたフォーマットにデータを入力していけばOK!難しい作業ではありませんので、安心してくださいね♪
【具体的な仕事内容】
◆PCによる更新書類の作成・郵送
(ご来店された際は、対面での更新契約作業)
◆事務書類の送付・処理
◆お客様やオーナー様からのお問い合わせ対応
◆お客様の受付対応
◆営業のサポート
(変更の範囲:上記を除く当社業務全般)
★お部屋をお探しのお客様や、入居されているお客様からの対応について、一次受付は事務スタッフが対応しますが、その後の対応は営業が行います。
★お客様の窓口となって、丁寧にご案内をすることも大切なお仕事。お客様からのお問い合わせで分からないことがあった際には、すぐに先輩社員がフォローしますよ!
【最高勤続年数は29年!長く働ける環境です◎】
当社の大きな魅力は、バツグンの働きやすさ。残業がほとんどなく定時の17時半にしっかりと退勤できることに加えて、産育休や時短勤務などの制度も整っています。実際に、女性社員の“半数以上”が子育て経験者。家庭と両立しながら働く社員が多いため、女性のライフスタイルの変化に対する理解があり、結婚や出産を経ても長く仕事を続けやすい環境です。
【面倒見のいい先輩社員が揃っています!】
社員が口を揃えて言うのが、「とにかく人が良い」という言葉。当社には面倒見の良い先輩社員が揃っており、イチから育てていく社風が根付いています。ちょっと複雑な不動産の専門知識も丁寧にお教えしますので、安心してくださいね。分からないことがあったらすぐに質問でき、「子どもが熱を出してしまったので、急遽お休みを取りたい」そんな相談もしやすい関係性です。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◇不動産の専門知識
◇お客様対応スキル
【教育制度について】
約3ヶ月間の研修期間の中で、オフィスワークのスキルや不動産の専門知識、お客様対応スキルなどを少しずつ身につけていきます。まず最初にお任せするのは、賃貸物件や駐車場の更新手続き業務。先輩社員が随時フォローしますので、安心してくださいね♪
ポイント1\\初めての事務職デビューにピッタリ!// お客様対応やデータ入力の仕方からレクチャーするから安心◎
「未経験でも大丈夫!」と言いつつも、
基本的なPCスキルが必須条件になっている求人は少なくありません。
でも、当社では経験もスキルも、
“本当に”必要ないんです。
なぜなら、面倒見の良いベテラン社員が
全てイチからサポートできる体制だから!
コピーの取り方やデータ入力の仕方、お客様対応のコツなど
一つひとつ丁寧にレクチャーしますので、
安心してご応募くださいね!
*+:。.。当社で働くメリット。.。:+*
◎残業ほぼなし!基本的には定時の17時半に退勤
◎子育て経験のある社員が半数以上!家庭と両立もOK
◎創業55年以上!安定性バツグン
◎不動産の専門知識とPCスキルが身に付く
ポイント2事務職経験や不動産の知識がなくても大丈夫!
もともと書店に勤めていたんですが、将来のことも考えて、正社員として安定した職場で働きたいと考えるようになったんです。事務職の経験も不動産の知識もなく、まったくの未経験の状態から入社したんですが、先輩社員の方々が本当に丁寧に教えてくださって。今では火災保険の資格も取得でき、自分自身が少しずつ成長できていることを感じています。今この求人を読んでいるみなさんにも、ぜひチャレンジしていただきだいですね。
ポイント3地域に根ざした安定企業で活躍。°+°
東京都板橋区を拠点に、地域に根ざした不動産事業を展開してきた当社。その歴史は55年を超えており、安定した経営基盤を誇ります。賃貸の取扱戸数は3万室、取り扱い駐車場数は1万5,000台と実績も豊富。お客様のご要望に合わせてベストなお住まいを提案できるノウハウがあります。さらに、そんな同社だからこそ、社員にとっての働きやすさもバツグンです。勤続年数20年以上の社員も多く、腰を据えて長く仕事を続けられます。
ポイント4女の転職!取材リポート
子育て経験のある社員が半数以上を占めている同社。だからこそライフイベントに対する理解も深く、急なシフト変更にも柔軟に対応できているそうです!取材時にも、穏やかな人間関係が伝わってきました。同社であれば、この先も長いキャリアを築けること間違いなしです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働時間7時間/休憩90分) 【残業について】 残業はほとんどありません。基本的には定時の17時半に退勤でき、仕事がある日も自分の時間を大切にすることができます。 |
勤務地 | ★いずれの店舗も駅5分以内!勤務地は希望を考慮 ★板橋区/練馬区/坂戸市/川越市/和光市で働く 下記の店舗の中から、通勤可能範囲内で配属先を決定します。 【東京都】 ◆成増駅北口本店:東京都板橋区成増3-23-5 ◆成増駅北口前店:東京都板橋区成増3-12-2 ◆成増駅南口前展示センター:東京都板橋区成増2-11-5 ◆本蓮沼駅前店:東京都板橋区泉町7-5 ◆蓮根駅前店:東京都板橋区坂下2-15-14 ◆高島平駅前店:東京都板橋区高島平7-1-41 ◆春日町駅前店:東京都練馬区春日町3-29-22 ◆光が丘駅前店:東京都練馬区田柄5-16-8 ◆平和台駅前店:東京都練馬区北町6-32-2 ◆大山駅北口店:東京都板橋区大山東町22-6 【埼玉県】 ◆和光市駅前店:埼玉県和光市新倉1-2-67 ◆川越駅西口前店:埼玉県川越市脇田本町6-23 ◆若葉駅前店:埼玉県坂戸市関間4-13-2 ◆坂戸駅前店:埼玉県坂戸市南町3-1 ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転居を伴う異動はありません |
交通 | ◇成増駅北口本店 東武東上線「成増駅」徒歩2分 有楽町線・副都心線「地下鉄成増駅」徒歩2分 ◇成増駅北口前店 東武東上線「成増駅」徒歩1分 有楽町線・副都心線「地下鉄成増駅」徒歩2分 ◇成増駅南口前展示センター 東武東上線「成増駅」より徒歩1分 有楽町線・副都心線「地下鉄成増駅」徒歩1分 ◇本蓮沼駅前店 都営三田線「本蓮沼駅」徒歩1分 ◇蓮根駅前店 都営三田線「蓮根駅」東口徒歩1分 ◇高島平駅前店 都営三田線「高島平駅」徒歩1分 ◇春日町駅前店 都営大江戸線「練馬春日町駅」徒歩1分 ◇光が丘駅前店 都営大江戸線「光が丘駅」徒歩3分 ◇平和台駅前店 有楽町線・副都心線「平和台駅」徒歩1分 ◇大山駅北口店 東武東上線「大山駅」北口徒歩3分 都営地下鉄三田線「板橋区役所前駅」A3出口徒歩7分 ◇和光市駅前店 東武東上線・有楽町線・副都心線「和光市駅」徒歩1分 ◇川越駅西口前店 東武東上線「川越駅」西口徒歩1分 ◇若葉駅前店 東武東上線「若葉駅」東口徒歩1分 ◇坂戸駅前店 東武東上線「坂戸駅」徒歩1分 |
給与 | ★安定経営により賞与や手当が充実 ★賞与年2回、皆勤手当月1万円、昇給あり、交通費支給 ◆月給19万2,000円+賞与年2回+交通費支給 ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用社員・給与・待遇に変更はございません) ※残業代は別途全額支給いたします ※上記月給には皆勤手当(1万円)を含みます |
待遇・福利厚生 | ◆昇給あり ◆賞与年2回 ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給(月2万円まで) ◆残業代全額支給 ◆退職金(勤続3年以上) ◆皆勤手当(月1万円) ◆宅建手当(月1万5,000円)・他資格手当有 ◆制服貸与 ◆華美でなければ髪色・ネイル自由 ◆屋内禁煙 【育児と両立OK】 子育て経験のある社員が半数以上の当社では、産育休活用実績も豊富。これまでに2回産育休を取得した社員もいます!また残業が少ない為、家庭と両立しながら働ける環境です! |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ◆完全週休2日制(火・水)/週休2日制(シフト制) 店舗によって<火・水定休>or<シフト制>となります ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 【産休育休活用例】 産育休の活用実績が豊富で、出産後も仕事を続ける社員が多数!ライフスタイルの変化に柔軟に対応できる環境です。 |
応募資格 | ★完全未経験OK ★学歴不問・第二新卒歓迎 ★正社員デビュー・ブランクありOK <こんな方にピッタリです!> ☆この先も長く働ける場所を探している方 ☆接客や販売経験を活かして事務デビューしたい方 ☆オフィスワークにチャレンジしたい方 ☆家庭と両立しながら働きたい方 【あると望ましい経験・能力】 必須ではありませんが、何かしらの事務経験があれば活かせます! 【過去に採用した転職者例】 未経験で入社した先輩が多数活躍中!飲食・事務・アパレル・営業・多種多様な経歴をもった先輩が在籍しています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社長太郎不動産 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 長年の実績で地域の発展に貢献しています。 ■不動産売買、仲介、企画、開発 ■アパート、マンション、テナントビル、集金集計などを含む 総合的な管理業務、駐車場等の入居者募集から入居者選定 ■特定優良賃貸住宅の指定法人資格による管理業務 ■アパート、マンション等の建物維持管理業務 ■資産運用計画、土地有効利用に伴う企画、設計、施工、監理 ■リフォーム、ハウスクリーニング業務 ■損害保険代理業務 |
代表者 | 代表取締役 浅沼 永吾 |
URL | |
設立 | 昭和48年2月17日(創業:昭和42年9月) |
資本金 | 8,100万円 |
売上 | - |
従業員数 | 144名(関連会社含)※令和5年3月現在 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。