NEW 正社員
★完全未経験から経理デビュー★マンツーマンの丁寧な指導でできることを1つずつ増やす★週3日リモート可×フレックスで柔軟な働き方が叶う★残業月10時間程度でプライベート充実
。 :*具体的には*: 。
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※今は分からなくても大丈夫です!
・勘定奉行を使っての仕訳入力
・固定資産や費用、予算などの管理帳簿作成
・工数データや精算内容の確認 など
ゆくゆくは、送金準備や申請手続き、
監査法人や税理士への対など
より難易度の高い業務にも挑戦できます!
。 :*入社後は*: 。
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入社後は、ベテラン社員が経理の知識やスキルをマンツーマンでレクチャー。
最初に挑戦してもらうのは、仕訳入力や小口の管理など、
初心者からでも始めやすいカンタンな業務です。
あなたのペースで1歩ずつステップアップしていけますよ。
★リモートワークで柔軟な働き方が叶う
初めの3~6ヶ月間は業務に慣れるために出社していただきますが、
それ以降は業務状況に応じてリモートワークが可能です◎
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【「ホントに未経験から始められるの?」という方もご安心ください】
特有の業務フロー×専門性の高い経理業務だからこそ、経験や知識がまっさらな方ほど活躍しやすいポジションです。そのため、経理経験のある方を含め完全未経験の方を募集中◎専門性の高い経理の知識やスキルをイチから身につけられるので、「手に職をつけて働きたい」「今より安定した環境で働きたい」という方にピッタリです。また、資格取得支援制度を活用して、簿記をはじめとした資格を取得することも可能!合格者には取得にかかった費用を全額負担するだけでなく、資格ごとに報奨金も支給しています。
【5年、10年先も安心して働ける環境です◎】
★デスクワークでコツコツと作業を進められる
★週3日のリモートワークが可能
★残業は月10時間程度(繫忙期でも長くて20時間程度)
など、体力的な負担の少ない働き方や、オンオフのメリハリをつけた働き方ができるので「立ち仕事を続けていくのは体力的にキツイかも」「5年、10年先も安心して働きたい」という方も腰を据えて働けます!
【この仕事で磨ける経験・能力】
・Excelや会計ソフトの活用方法
・基本的な会計知識
・経費などのデータを管理するスキル
ポイント1\完全未経験「が」いいんです/ 大手グループの安定基盤で、専門スキルをGET!
「手に職をつけて働きたい」「腰を据えて働きたい」
そんな方に当社がピッタリなのは、3つの「安定」が手に入るから!
【その1:会社の安定】
SHIFTグループの安定基盤のもと
2021年から2023年で売り上げを約4.6倍に成長させており
今後もさらなる事業拡大を予定しています◎
【その2:仕事の安定】
AIが発達したとしても、
正確性が求められる&専門性が高いため、
今後も長く求められるのが経理です。
未経験から需要の高い知識やスキルを得られます。
【その3:働き方の安定】
・残業月10時間
・年休120日
・土日祝休み
など、オンオフのメリハリをつけて働けます!
ポイント2外国籍の社員が多いからこそ、働き方も服装も自由!
20カ国以上の社員が活躍する当社では、文化やワークスタイルの異なるメンバーが在籍しています。だからこそ、一つの考えに凝り固まることなく、それぞれが自由なスタイルで働くことが特徴。例えば、髪色・服装は社員の自由であり、男性社員であれば、短パンを履いたり帽子を被ったりするのもOKです!社員は自由にストレスなく働く風土が根付いています。
ポイント3女の転職!取材リポート
「短パンで出社する社員や、帽子をかぶって働くメンバーもいますよ」と語るのは同社の採用担当者様。フレックスやリモートワークを取り入れた柔軟な働き方に加え、多国籍メンバーが活躍しているからこその自由な社風が魅力なんだとか。取材時も終始朗らかな雰囲気が印象的で、体力的にも精神的にも安心して長く働ける環境が整っているのを実感しました。募集枠が埋まってしまう前に是非1度応募を検討してみてはいかがでしょうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ★フレックスタイム(コアタイムなし) ・フレキシブルタイム:7時~22時 ・標準労働時間:8時間 ※入社後3~6ヶ月間は、業務に慣れるため、9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間)の勤務になります。 【残業について】 月10時間程度(繫忙期でも月20時間程度)と少なめなので、退勤後に気になっていたレストランで食事をしたり、サロンへ行って自分磨きをしたりすることができます♪ |
勤務地 | 【本社】 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー14F ★週3日ほどはリモート勤務なので、自宅から効率よくリラックスして働けます。 ★出社時も、オフィスがあるのは海沿いの高層ビルなので、休憩や仕事帰りにリフレッシュできる環境です。 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません |
交通 | \駅から徒歩3分で通勤時もラクラク♪/ ・「桜木町駅」から徒歩5分(JR京浜東北・根岸線) ・「みなとみらい駅」から徒歩3分(みなとみらい線) |
給与 | 【月給】25万円~+賞与年2回(平均3.8ヶ月) ※固定残業代はございません ※残業代は別途全額支給いたします ※入社後3ヶ月間は試用期間となります(雇用形態・給与・待遇に差異なし) |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回(平均3.8ヶ月) ■昇給年1回 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■退職金制度 ■資格取得支援制度(受験代・書籍代補助) ※状況に応じてその他費用も負担 ■各種研修制度(内部・外部研修を勤務時間内で受講可能) ■子育て中の時短勤務 ■保養所あり(伊豆、山中湖) ■社内イベント(テニス、フットサル、登山、ゴルフ、ツーリング、マラソン、BBQなど) ■服装・髪型自由 ■リモートワークOK ■屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | ■年間休日120日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日休み ■有給休暇(初年度10日 ※試用期間終了後より付与します) ■GW休暇 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) |
応募資格 | \完全未経験大歓迎/ ▪️学歴不問 ▪️第二新卒歓迎 《こんな方にオススメ》 ◎手に職をつけて働きたい方 ◎地道に丁寧な作業をするのが得意な方 ◎Excel関数などに挑戦してみたい方 ◎プライベートの時間も大切にしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社 システムアイ【SHIFT(東証プライム市場)グループ】 |
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所在地 | - |
事業内容 | システムアイは幅広い業種へのシステムソリューションの提供を行い、上流工程から運用までトータル的にお客様のシステムをサポートする多種多様なソリューションを手掛け、ビジネスを展開しております。 ◆システムコンサルティング ◆金融業界に特化した業務システム開発 ◆先端技術を利用したWebサービス・アプリケーション開発 ◆システムの保守運用 【認定資格】 ◆プライバシーマーク取得(10823078(08)) ◆富士通グループコアパートナー 2014年取得 |
代表者 | 代表取締役社長 葛川 敬祐 |
URL | |
設立 | 1996年8月 |
資本金 | 2,500万円 |
売上 | 44億円(2023年度)、37億円(2022年度)、22.8億円(2021年度) |
従業員数 | 339名(2024年9月時点) |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
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