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【株式会社タナベコンサルティング】【丸の内】管理職候補(ミドル・バック部門)◆戦略推進・管理を担う/在宅勤務可【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社タナベコンサルティング 求人更新日:2024年11月25日 求人ID:37180636
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)


【丸の内】管理職候補(ミドル・バック部門)◆戦略推進・管理を担う/在宅勤務可


■業務内容:
全社戦略の推進にあたって重要なサポート業務を担っていただきます。
戦略総合研究所の各チームが円滑に役割を果たせるよう、サポートチームのリーダーとして以下の仕事をお任せする予定です。
自部門以外にも全社的な戦略とバランスを踏まえて参謀的な役割を担っていただきたいと考えています。

■具体的な業務内容:
(1)内部取引処理
(2)商品管理
(3)部門スケジュ―ル管理
(4)社内の問い合わせ対応
(5)契約対応、経理処理
(6)部門の総務・庶務業務
(7)本部長のサポート業務
※上記以外にも特命案件にご対応いただくこともございます。詳細はご面接内でもご説明させていただきます。

■戦略総合研究所の役割・特徴:
戦略総合研究所は、各コンサルティング事業部や全国の事業所、そしてグループ各社の"事業推進のハブ"としての役割を担っております。「全社最適な戦略を実現する」ためのコンサルティングサービス、コンテンツの開発、実行推進するための自律的なデイレクション、そして経営コンサルティング・バリューチェーンの効果を最大化するためのサポートが主な役割です。

■多様な働き方をサポートする環境:
キャリア入社者は約7割、コンサルティング業界は未経験でも前職での実務経験を生かして20~30代が活躍しています。
・ハイブリッドワーク制度(テレワーク週2回、シフトワーク)
※すべての人がプロフェッショナルとして、パフォーマンスを「最大化」するために、その働き方を「最適化」する制度
・時間単位有休制度、計画有休制度
・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可)
・ライフステージ合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入

変更の範囲:【変更の範囲:グループ会社含む業務全般】

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
8:45~17:15 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(11:25~12:25)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
株式会社タナベコンサルティング 東京本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング9F
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本社および全国の本部・支社の事業部 ※グループ会社含む
交通 <勤務地補足>
テレワーク:週2回まで実施可

<転勤>
当面なし
当面ありませんが、将来的に転勤の可能性があります。
※年に1回の「自己申告制度」の中で、希望を聞く機会があります。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~850万円

<賃金形態>
年俸制
半期年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,008,000円~6,804,000円
固定残業手当/月:84,000円~142,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
418,000円~709,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:会社業績に応じて支給される場合がある

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規程に基づき支給
寮社宅:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
各種教育制度はこちらをご覧ください(https://tanaberecruit.com/education/)

<その他補足>
■社員持株会
■財形貯蓄制度
■健康診断(年2回受診可)
■総合福祉団体定期保険
■ベネフィットステーション(福利厚生代行サービス)
■外部健康相談サービス
■受動喫煙対策あり(商業施設指定の喫煙所による分煙)
■オフィスカジュアル:有
■通勤は公共交通機関の利用としマイカー通勤不可
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■土曜/日曜/祝日/GW/年末年始(社内カレンダーに基づく)
■有給休暇:10日(入社時期で異なります)から最大20日付与
■有給休暇計画付与制度、福祉有給休暇制度、その他特別休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須:以下のようなご経験をお持ちの方
・ミドルバックオフィスにて管理業務(マネジメント)経験をお持ちの方
・全社戦略推進にかかる社内各部門との調整業務やサポート業務の経験をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社タナベコンサルティング
所在地 〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
事業内容 経営コンサルティングという言葉が一般的でなかった1957年から、私たちは企業を救う医師「Business Doctors」として「企業を愛し、企業とともに歩み、企業繁栄に奉仕する」という経営理念の実現に67年間、挑み続けております。

全国主要都市10地域に常駐するプロフェッショナルが、多種多様な業種の大企業から中堅企業、行政・公共の経営者・リーダーに寄り添い、全国地域密着で高度化する経営課題を解決しております。
代表者 -
URL https://www.tanabeconsulting.co.jp/
設立
資本金 1,772百万円
売上 12,739百万円
従業員数 382名
平均年齢 38歳
主要取引先 -
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