NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【港区/事務】営業アシスタント◆「たのめーる」でお馴染み上場企業/年休126日/住宅手当有/在宅可
【プライム市場上場◆国内最大級の独立系SIer・IT商社/業種や業界問わず顧客数全国130万社超え◆えるぼし認定3つ星獲得/女性の活躍や働きやすさを実現/平均残業約10~20h】
■業務内容
全国130万社越えの顧客数を誇る同社にて事務業務をご担当頂きます。課のメンバーは16名在籍しており、担当を分担して対応しているため4~5人で1チームとなり連携して行います。
ITスキル、事務処理能力、コミュニケーションスキル、問題解決能力が身に付きます。具体的には下記業務をお任せします。
・電話応対
・受発注業務
・請求回収業務
・保守関連業務
・顧客登録業務
・拠点業務スタッフ担当業務全般
■入社後の流れ
入社後は、トレーナーを中心とした指導や社内研修等を通して、各業務を習得いただきます。業務スタッフとして経験を重ね、スキルアップすることで社内評価制度によってキャリアアップすることが可能です。
■配属先課内について
・中央第2業務課
┗ 全体16名(課長3名・係長1名・主任7名・一般4名・派遣社員1名 年齢20代~50代・女性のみ)他産育休中2名
・2024年2月に移転・統合・リニューアルし綺麗で眺望も素晴らしい27Fが執務エリアです。
・営業、エンジニア、業務スタッフ等、総勢400名が在籍している営業拠点です。
・コミュニケーションが活発で相談などもしやすく、協力体制が整っています
■働き方
平均残業は月10~20h程度、在宅勤務も月5日程度となっており、福利厚生も充実しているので働きやすい環境です。業界平均離職率が約11%の中で、同社は離職率が4.9%と低いため長期就業しやすい環境です。
■企業の魅力
130万社を超える顧客を持つ、プライム市場上場の国内最大級の独立系SIです。札幌から福岡まで全国270の販売拠点と280のサポート拠点を持ちます。
お客様の年商規模別で売上構成をみると、小・中・大企業の割合が各々約3割ずつとなり、バランスのとれた構成となっています。
また、業種別にみても、サービス業が約29%、製造業が約23%、卸売業が約17%を占めるなど、過半数を占める業種はなく、ほぼ満遍ない取引となっております。つまり、同社の業績が特定業種の市場動向に左右されづらいことを意味しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特記事項なし <試用期間> 6ヶ月 特記事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 中央第2営業部(東京三田サウスタワー) 住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー 25-27F 勤務地最寄駅:都営三田線/三田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面ございません。 (1)「適職主義」という考えのもと、地域別・職種別採用を実施 (2)自己申告、社内公募、ジョブローテーションにて配置転換の可能性あり ※転居を伴う転勤は全体の1割程度 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~400,000円 <月給> 270,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定にて決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に則り全額支給 家族手当:配偶者¥7,000 子¥10,000 住宅手当:住宅手当¥25,000~¥58,000 寮社宅:補足事項なし 社会保険:【健康保険】 自社健康保険組合 厚生年金基金:大塚商会企業年金基金 退職金制度:補足事項なし <定年> 62歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> (1)中途入社研修、階層別研修、職種別研修、選択型研修等、各種資格手当支給制度あり ※取得した資格に応じて、必要経費の一部あるいは全額援助と取得時の報奨金支給という支援制度が整っています。 <その他補足> 長勤者慰労休暇制度、報奨金(インセンティブ)制度、社員持株制度、ストック休暇制度、社員再雇用制度、直営リゾートホテル、特約ホテル、保養所 ■リフレッシュ休暇等(5年ごと慰労金つき) ■産前産後休暇・育児休暇 ■その他各種休暇制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇(有給消化含む) ・年末年始休暇 ・年次有給休暇10日~40日(ただし入社年や入社月により付与日数が異なります。) リフレッシュ休暇(5年ごと慰労金つき) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・電話対応、事務職経験(業界不問) ■歓迎要件: ・法人顧客対応含む営業事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社大塚商会 |
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所在地 | 〒102-8573 東京都千代田区飯田橋2-18-4 |
事業内容 | ■概要: (1)システムインテグレーション事業:各種コンピューター、通信機器、複写機などのコンサルティング、システム企画・設計、ソフトウェア開発、ネットワーク構築など (2)サービス&サポート事業:教育支援、テレフォンサポート、システム運用・保守、ハードウェアのリペア・メンテナンスなど |
代表者 | 大塚 裕司 |
URL | http://www.otsuka-shokai.co.jp/ |
設立 | 年1961年12月 |
資本金 | 10,374百万円 |
売上 | 977,370百万円 |
従業員数 | 9,421名 |
平均年齢 | 41.8歳 |
主要取引先 | - |
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