NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【週4リモート】カスタマーサクセス(外資企業担当)◆メンタルヘルスケアに関わる/英語を活かす
~時短勤務相談可/リモート週4日程度/「はたらくをよくする」ための専門サービスを提供/国際水準のEAPサービス~
■業務内容:
外資系企業を対象とした既存顧客営業(カスタマーサクセス)担当をお任せします。
・アカウントマネジメント(カスタマーサクセス)
・サービス導入、運用管理/社内調整(複数部門との調整)
・サービス活用関連の資料作成
・人事部門担当者/経営者へのプレゼンテーション
・新規導入顧客への営業的コミュニケーション
・ストレスチェックデータの分析結果をもとにした、課題解決のための施策立案や提案
■英語の使用について:
外資系企業様が対象となるため、メール等の文書で英語のやり取りが発生します。社内にネイティブレベルの担当者も在籍しているため、英語ビジネス文書の読み書きが可能であれば安心して働いていただける環境です。
■組織構成:
カスタマーサクセスには12名在籍しており、20代~50代まで幅広い層が活躍しています。
■働き方の魅力:
直近の実績では、産育休取得率・育休復帰率ともに100%と働きやすい環境です。
■事業の魅力:
・日本を代表する大手企業へストレスチェックによる分析結果の提供のみならず、働く環境の改善に向けた提案により、顧客と深い関係を築くことを強みとして事業展開をしています。
・健康経営や働き方改革の支援を通して顧客の生産性向上に貢献できる仕事です。組織課題を減らすことへ貢献できる、マーケットからのニーズも高くやりがいのある事業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル8F 勤務地最寄駅:都営浅草線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~510万円 <賃金形態> 月給制 23年度部門実績平均残業代 月額39,000円(年額468,000円) <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~320,000円 その他固定手当/月:7,000円 <月給> 277,000円~327,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 2023年度残業実績:月平均17時間程度 ■給与見直し:評価に基づき原則として年1回実施(評価制度・等級制度導入済) ■賞与:実績年2回(会社業績、本人実績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:オフィス出社時の通勤費支給(上限25000円/月) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■教育補助費 <その他補足> ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■ビル敷地内全面禁煙 ■退職金制度あり(定年65歳) ■育休取得率100% ■在宅勤務手当、通信費手当 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇は試用期間終了後に付与。 ■年末年始休暇 ■ウエルネス休暇(任意に取得可能な特別休暇) ※入社時期に応じた日数を入社時に付与 ■バースデー休暇、慶弔休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業(BtoB)経験1年以上 ・英語ビジネス文書の読み書きが可能な方(目安 TOEIC(R)テスト800点程度以上) ■歓迎条件: ・人事総務への営業経験 ・ビジネスアプリケーション(Salesforce、Slack)の使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ピースマインド株式会社 |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル8F |
事業内容 | 私たちは、『はたらく人が抱える「不」を解決し、心豊かな未来を創る』という企業理念をかかげ、1998年の創業以来20年に渡り、日本におけるEAP(Employee Assistance Program 従業員支援プログラム)サービスのパイオニア的企業として、はたらく人と組織が抱える課題解決を支援する様々な事業を、メンタルヘルスサービスを中心に提供し、拡充してまいりました。急速なテクノロジーの進歩やグローバル化をはじめ、多様な価値観や不確実性が増してきている今日において、はたらく人と職場に関する課題は多様化しており、私たちに求められることは益々大きくなっています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.peacemind.co.jp/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 41.4歳 |
主要取引先 | - |
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