求人数512,837件(11/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社オフィスバスターズ】【東京】内装施工管理/19期連続増収増益/残業10h/在宅OK/直行直帰/年休120日【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社オフィスバスターズ 求人更新日:2024年11月25日 求人ID:37183571
求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)


【東京】内装施工管理/19期連続増収増益/残業10h/在宅OK/直行直帰/年休120日


■募集要項:
オフィス移転や改装の内装施工管理担当を募集いたします。
◎柔軟な働き方が可能(月平均残業10時間程/テレワークOK/直行直帰)
◎国内利用顧客数579,225社、アジアでは65,294社を誇り、BtoBのリユース事業にて「もったいない」をなくすべくここ3年間で107億→131億円まで売上伸張をしています。

■業務内容:
オフィス移転や改装の内装施工管理担当としてご担当いただきます。

■業務詳細:
・現地調査(1日3件程度)
・現場管理(常駐案件:2/非常駐案件:8)
・施主引き渡し

■業務補足:
・エリア:一都三県
・担当案件数:月間60件程度(年間700件程度)
・工事費:十数万円程度の小規模案件~数億円程度の大型案件
・転勤:無し
・出張:月1回程度の地方出張有り
・夜勤:月1回程度

■働き方:
・基本、平日は採寸・現地調査、土日は工事現場の管理・立ち合いとなります。
・残業時間は月間で平均10H程度となります。
・効率重視のため、テレワークや在宅勤務を柔軟に活用いただけます。
・休日出勤が発生した際は必ず振休を取得いただきます。

■月間特別賞与(達成ボーナス制度)、インセンティブ制度:
当社では個人のノルマ設定ではなく、チームでの目標達成を重視して、部署の予算達成度に応じて達成ボーナスを支給しています。

■当社の特徴:
中古オフィス家具の買い取り、販売、それに付随する搬送/保管/廃棄を事業としています。リユース・レンタル・リサイクルの独自の「新3R」を軸とした世界No1のサーキュラー総合商社をめざし拡大を続ける創立20年目のベンチャー企業です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し

<試用期間>
3ヶ月
補足事項無し
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
交通 <転勤>

補足事項無し

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
給与 <予定年収>
360万円~700万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):211,000円~337,600円
その他固定手当/月:10,000円~30,000円
固定残業手当/月:39,100円~62,400円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
260,100円~430,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■年収:スキル・経験により決定いたします。
■昇給/年2回(7月、1月)
■賞与/年2回(6月、12月)・・・支給実績2.5カ月
■四半期ごとに、予算達成に応じた『月間特別賞与(達成ボーナス)』や『インセンティブ』の支給あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:子ども手当(未就学児1人あたり月7500円)
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
63歳
65歳までの再雇用制度あり

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■全社員対象研修多数あり(入社時導入研修、OBアカデミー、その他スキル系研修等)
■OJT
■ビジネス書籍手当

<その他補足>
■財形貯蓄制度■従業員持株会■ストックオプション制度
■月間特別賞与支給(達成ボーナス制度)■特別報奨制度(個人業績結果に基づき各種物品を賞品として支給)
■在宅勤務制度■近距離通勤支援制度■ビジネス書籍手当■配偶者バースデー祝い
■部活動(ゴルフ、野球、トライアスロン、釣り、フットサル)
■産休・育休制度(実績あり)
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年間休日120日+計画年休5日+夏季3日、GW3日、年末年始、有給、慶弔
■月1~2回程度、土日に出勤の可能性あり。※その場合、振替休日取得可

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれも満たす方
・インテリア・オフィスデザイン業界に興味のある方
・建設業界で現場経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・大小の現場関わらず内装施工管理の経験
・電機、通信、空調、配管工事関係の経験
・オフィス移転業務の経験
・1級施工管理技士補、2級施工管理技士の資格保有者は優遇します!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社オフィスバスターズ
所在地 〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1-5-3
三越前福島ビル2F
事業内容 ■同社は、ヨーロッパを中心に提唱されているサーキュラーエコノミーを事業ドメインとし、もったいない精神のもと新3R(リユース/レンタル/リサイクル)を軸とした「サーキュラー(循環)オフィスプロデュース」を提案しています。
オフィス家具やOA機器における仕入から販売にいたるまで一気通貫した独自のビジネスモデルを武器に、19期連続"増収"、無借金経営を続けています。
現在、年商133億円、国内外55拠点、従業員約640名。
世界的にSDGs、環境対策が求められている昨今、環境コンサルティング事業は注目されており、市場はますます拡大傾向です。
代表者 -
URL http://www.officebusters.co.jp/
設立 年2003年6月
資本金 100百万円
売上 11,300百万円
従業員数 637名
平均年齢 37歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ