NEW 正社員
仕事概要
■業務内容
当社の新規開設予定であるシンガポール拠点の立ち上げを担当し、事業の安定的な運営と拡大を推進していただきます。立ち上げから運営、さらには業績向上に至るまで、全ての業務をリードしていただきます。
• シンガポール拠点の設立と運営管理
• 新拠点の立地選定、施設設置、オープン準備
• 法人としての登録、地域コミュニティや行政機関との連携
• 設立に必要な資材、備品等の調達と設置管理
• 人員の採用と育成
• チームメンバーの採用、面接、トレーニング
• スタッフのモチベーション管理や労務管理、適切な職場環境の構築
• 業務プロセスの最適化
• 各業務プロセスの効率化、コスト管理、業務改善の実施
• 業績管理、KPI達成に向けた日常的な運営改善の提案・実施
• 事業拡大・マーケティング
• 拠点の収益向上のための施策実行
• 地域特性を理解した営業戦略の立案・実行
• 顧客開拓や地域でのネットワーキング活動
• 経営陣との連携
• 本社との連携および報告業務
• 拠点の業績に基づいた戦略提案、年度予算や収益計画の作成
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | シンガポール |
交通 | - |
給与 | 年収 1000万円~2000万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:$87,000〜130,000(経験とスキルにより決定、シンガポールドル) 福利厚生 ・有給+傷病休暇 ・ビザの取得補助 ・従業員向け医療保 |
休日・休暇 | <勤務時間> 9:00 ~ 18:00(休憩1時間) ・週休二日制(土日祝休み)、年末年始休暇、有給休暇 ※休みは日本の暦に準じる |
応募資格 | ※年齢50歳くらいまで 【必須スキル】 • 業界経験: 5年以上の拠点運営、マネジメント経験(業界問わず、ITやAI業界での経験があれば尚可) • マネジメントスキル: 人員管理、労務管理、リーダーシップ経験 • 新規立ち上げ経験: 拠点や事業の立ち上げに関わった経験がある方は歓迎 • コミュニケーション能力: 社内外のステークホルダーと効果的に連携できる優れたコミュニケーション力 • 問題解決能力: 現場の問題に対処し、業務改善を推進する能力 • PCスキル: 基本的なMicrosoft Officeツール(Excel、Word、PowerPointなど)の操 26歳以上50歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。