NEW 正社員
【職務概要】
入社後は、下記の「業務詳細」からスタートしていただき、業務に慣れてきたら人事業務(採用・労務管理など)や総務業務(勤怠管理・備品、契約書管理など)もご担当いただく予定です。
※経理業務だけでなく、幅広くバックオフィス業務を身につけたいという方にご活躍いただけるポジションです。
【職務詳細】
◇(最初だけ)日々の仕訳業務
◇月次、年次決算業務(決算月は7月/繁忙月は8月・9月)
◇売掛金、買掛金管理
◇現金管理
◇請求書発行
◇営業売上管理
◇経費精算
※管理職前提の募集であるため、指示出しや、金銭の取り扱いも関わることがあります。
【活用システム】オービック
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県岡崎市井田南町4-5 愛知環状鉄道線「北岡崎」駅より徒歩10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:380万~500万円 月給制:月額220000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限:24,400円)、家族手当、住宅手当(条件あり)、寮社宅(条件あり)、退職金制度、育児休暇、社員持株制度、慶弔金、財形貯蓄、マイカー通勤可 ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日115日、完全週休2日制(土曜、日曜)※休日出勤した場合は振替休日を取得いただきます、GW、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理の実務経験をお持ちの方(目安2年以上) ※月次決算を経験されている方を想定しています。 ・普通自動車運転免許 ■配属先について: 配属予定の経営管理部は、経理・人事・総務といったバックオフィス業務全般を担っています。 部署20名/課3名(40代リーダー男性、40代サブリーダー女性、30代契約社員男性)で構成されており、少数精鋭の組織のためチームワークを大切にしながら仕事を進めていく必要があります。 38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MINEZAWA |
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所在地 | 〒444-8588 愛知県岡崎市井田南町4-5 |
事業内容 | ■事業概要: 機械工具・配管資材の専門商社として、地元愛知県のトヨタ自動車(株)を始めとする自動車メーカーや工作機械メーカーとの間で取引を続けています。 財務面についても堅実な経営を続けているほか、売上による資金調達の蓄積も豊富で安定性は抜群です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.minezawa.co.jp/index.html |
設立 | 年1957年7月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 12282百万円 |
従業員数 | 119名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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