NEW 正社員
【職務概要】
製造業向けERPパッケージの営業担当として、お客様のニーズに対し自社パッケージ製品でどう実現できるのかを提案、導入コンサルティングを行います。
【職務詳細】
(1)顧客課題の把握、提案資料作成
(2)パッケージデモンストレーション
(3)導入支援コンサルティング
(4)パートナー営業支援、他
ITシステムの導入や開発で課題解決を進める際には、お客様の求めるものに対し、自社のパッケージ製品でどう実現できるのかを提案します。故に、入社後は同社の製品について学ぶなど、専門性を磨くために、研修を行います。
【仕事の魅力】エンドユーザーの経営課題の解決に向けて、経営視点からの幅広い提案やDXニーズに応えられます。案件規模が大きく、数億規模の案件も。製造業の顧客が中心のため、顧客の業務理解や課題の抽出、要件定義力が求められます。製造業の業界分野は多岐にわたる為、様々な顧客と接し、専門性を高めキャリアとして長く携わることができるのも魅力です。大きな達成感が得られる仕事です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西中島6-9-27 新大阪メイコービル703号 地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:396万~800万円 年棒制:月額330000円 賞与:年俸制 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(試用期間3ヶ月、本業務の未経験者は6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、退職金制度、慶弔見舞金、財形貯蓄制度、自己啓発支援、社員持株制度、健康促進制度(予防接種補助)、ベネフィットステーション会員 ■勤務時間:9時~18時(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(かつ土日祝日)、年間休日127日、有給休暇:6ヶ月勤務で10日付与、長期休暇:夏期/年末年始/産前産後休暇/慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 以下どちらも満たす方 ・IT業界でのご経験 ・営業のご経験または製造業界でのご経験をお持ちの方で、ご自身なりにシステム系/原価管理に関する資格取得など同社業務に活かせるご経験をお持ちの方 (システムのプログラミング経験または基幹システムの取扱いなど) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アミック |
---|---|
所在地 | 〒430-7720 静岡県浜松市中央区板屋町111-2 浜松アクトタワー20F |
事業内容 | ■事業内容: 国内・海外における製造業の業務管理システムに関する 1:ERP・SCMパッケージの開発、販売/2:導入・運用に伴うコンサルティング・教育/3:個別顧客向ソフトウェア開発/4:システム保守、技術サポート/5:システム運用、その改善 他 同社の開発しているパッケージAMMICシリーズでは、生産、原価、販売管理、債権・債務などを効率よく正確に管理できるシステムを構築しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ammic.co.jp/ |
設立 | 年1992年11月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 1,990百万円 |
従業員数 | 135名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。