NEW 正社員
【職務概要】
不動産投資(REIT)の事務・営業アシスタント業務を行っていただきます。
主に以下の業務をお任せします。
・仕訳の作成や会計システムへの仕訳の入力
・伝票整理
・報告資料作成(月次レポートなど)
・請求書作成・処理 など
【職務詳細】
また家賃の管理やオーナーへの報告、入居者対応などの事務業務のほか、営業サポートの業務も行います。
・入居・退去の手続き、契約書の作成
・入居者管理システムに登録
・新婚補助の書類、家賃補助等をだしている企業への家賃証明書類、車庫証明等の書類の作成等
・水道代、電気代の請求書作成
・未入金が発生した場合の督促状の発送
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋6F 名古屋市営地下鉄東山線「名古屋」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:405万~525万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、寮社宅、退職金制度、育休取得制度、資格手当(各月5,000円~10,000円※保有資格が重複する場合は、月10,000円が上限額) ■勤務時間:9:00~17:50 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)、年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)、年間休日日数125日、日、他1日交替制/平日でも土曜でも可、祝日、GW、夏季休暇 、年末年始休暇 、 |
応募資格 | 【必須】 ・第一種自動車運転免許(AT可) 【下記いずれかに該当する方】 ・何かしらの不動産営業経験がある方 ・賃貸管理・不動産管理の就業経験 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) ※18時PCシャットダウン。18時完全退社 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | サムティプロパティマネジメント株式会社 |
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所在地 | 〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-39 |
事業内容 | ■事業概要: 大阪の本社の不動産ディベロッパー、サムティ株式会社の子会社として2011年に同社は立ち上がりました。 サムティ株式会社が手掛ける不動産の管理はもちろん、他社や個人オーナーの物件も管理を行い、全国に約31,000戸(2023年12月現在)の管理物件を持っています。 |
代表者 | 代表取締役社長 植田 剛志 |
URL | https://www.samty-pm.co.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 5,176百万円 |
従業員数 | 260名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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