NEW 正社員
【職務概要】
同社にて、所内の経理・管理業務を行っていただける方を募集します。
【職務詳細】
・売掛、買掛管理
・数値管理、報告/分析資料
・振込み
・Excel、Excelマクロ、RPAを使った各種顧客への提供書類、請求書作成
‐運用(開発はシステム担当者が行います)
‐エラー対応時の簡単な修正は対応いただく可能性あり
・書類整理
・その他、所内の総務、管理業務など
【同社について】
・案件はチームで担当、中途入社の方も馴染みやすい環境です。
・女性が多く、和気あいあいと活気のある職場です。
・茨木市より働きやすい職場づくり推進事業所認定を受けています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府茨木市西駅前町5番1号 京都銀行茨木ビル4F JR京都線「茨木」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~520万円 月給制:月額230000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、教育制度 ※雇用形態による※同社規定による ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休二日制(土日)※繁忙期:祝日のある週に土曜日出勤あり、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、産前産後・育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・簿記2級以上もしくは経理実務経験3年以上 ・Excel中級レベル 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社えびすサポート |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】「アウトソーシングを通じて中小企業の業績効率化を図る」「人材育成を通じて中小企業の組織力を強化する」これらの提案・指導・実践による中小企業サポート事業 【会社の特徴】【バックオフィス業務のアウトソーシングを通じて企業を成長させるための「活きた数字と情報」を提供します。】 ■一般企業内では困難だった経理のチームビルディングが実現できます 「経営管理」の名のとおり、企業活動に伴うお金の動きを可視化し管理する経理部門。経理事務以外にも税務や労務手続きなど多岐にわたる専門業務があり、これからはDXといった新たな潮流にも対応していかなければなりません。 これを自社で改善し、将来を見据えてアップデートさせることは至難の業です。 同社では、経理の各分野に長けたプロフェッショナル人材が貴社をサポート。これらがスピーディーに実現できます。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2014年 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。